人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silom Serena

時間指定で投稿してみます。たぶんこの時間はチャトチャックのウイークエンドマーケットをウロウロしています。

到着日LUCKYBELLさんが予約して下さったSilom Serenaホテルにチェックインしました。
Silom Serena_a0199979_7512174.jpg

大通りからちょっと入ったところにある素敵なホテルです。
着いた日は寝るだけ・・・・


起きたのは日本時間の6時タイ時間の4時・・・
私もマモさんと同じで体内時間が働いているみたいです。

6時半から朝食ができるということで6時半に一階にあるレストランへ・・・
Silom Serena_a0199979_75929100.jpg
Silom Serena_a0199979_801841.jpg


朝からお腹いっぱい食べて満足!!

LUCKYBELLさんがお迎えに来てくれるまでちょっと外の空気を吸いに出てみました。
Silom Serena_a0199979_8223420.jpg

歩く気満々で海外でしか使うことのない軽い靴で「今日は歩くぞ~」
Silom Serena_a0199979_8231853.jpg



約束の時間5分前にお迎えにきてくれました。
LUCKYBELLさんはやっぱり日本人ですね~~~!!

Silom Serena_a0199979_8273696.jpg

ひまわりちゃんとオムシン君です。


いつもブログネタが無くて困っているのですがありすぎるのも困りものですね!!


   続く
Commented by Piko at 2011-12-04 16:41 x
ホテル、綺麗ですね~。
朝からモリモリの食事♪ 食べなきゃ元気出ませんからね。

たった2時間なのに、私も2・3日時差でおかしくなります。

オムシンくん、おとっつぁんみたいでか~わ~い~☆
タイ人の子供に多いですよね、この雰囲気。
見るとニヤリと笑みがこばれます。

マモさん半袖・半ズボン、バンコクは暑いですか?
チェンマイはもっと涼しいでしょうね。

ENJOY・ENJOY~☆
Commented by bali★toshi at 2011-12-04 17:45 x
こんばんは~

ホテル素敵じゃないですか~
 朝食もボリュームあってうらやましい~
あれ~~オムシン君もボリュームがある~
 なんか春にあったときより 全体にでかくなってる~(爆)

ひまわりちゃん 相変わらずかわいいね~
 奥様もかわいくて素敵な人でしょ~
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-04 20:53
pikoさん

こんばんは。
お蔭様で綺麗なホテルに泊まりました。

ほんとたった2時間の時差なのに3日目でもまだ駄目なんですよ!!
そのうち慣れるでしょうけど・・・

オムシン君可愛いでしょ??
男の子なのにしゃべり方が穏やかでプクプクして可愛いんですよ。
バンコクは暑いですよ。朝晩はそんなでもないのですが日中はうだるような感じです。
チェンマイは朝晩涼しいでしょうね??
あと2日で日本の寒さとさよならできますね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-04 21:04
toshiさん

こんばんは。

ホテル素敵でしょ!!セレブになった気分ですよ。

私たちは朝をガッツリ食べますのでブッフェで嬉しかったです。
オムシン君の胸は私より大きかったような・・・・(^○^)

ひまわりちゃんは今が一番可愛い時期です。
奥様は可愛らしくて穏やかさが顔に出ている素敵な方でしたよ。

toshiさん!MBKとエラワンの神様のことは明日のブログでアップしますね!ネタが多すぎるのも考えもので~~~す。
Commented by Cica95 at 2011-12-04 23:50
ひまわりちゃーん、オムシンくん懐かしい!!
ちょーかわいいでしょ!?

エラワンでおねがいしてくれた???
Suwiさんがゲコさんたちはいつくるの??
ユキちゃんもネネジュパン&カケジュパンはどこ?って
聞いてたよ。。
Commented by LUCKYBELL at 2011-12-05 02:42 x
私もブログのネタが溜まりました。
明日くらいからゆっくりアップしようと思ってます。w
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-05 07:48
cicaさん

おはよう!!
cicaちゃん繋がりでLUCKYBELL家とも仲良くできました。
ありがとう!!
ひまわりちゃんオムシン君二人はタイの孫のように思えてきました。二人ともとても可愛いで~~す。
バリの孫の写真を見てびっくり(@_@;)子供の成長は早いよね。
エラワンではマモさんと二人でお願いしたから大丈夫だよ(^_-)-☆
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-05 07:57
LUCKYBELLさん

ご迷惑をおかけしました。お疲れになったでしょ??
お蔭様で私もネタ豊富で何をアップしようか悩みます。

タイ滞在中に助けてもらえる人が出来て心強いです。
何かあったら電話しますのでよろしくお願いしますね<(_ _)>
by jijibaba0309 | 2011-12-04 20:45 | バンコク | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309