人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和がみれる!!

頭にきた~~~~!!
折角昨日のことを一生懸命に書いたのに途中で固まってしまい書いたものがボツになってしまった。
どうなってるの??

もう同じネタで書くのがしんどいので孫ネタに・・・・

長女がブログを書いているので大和の様子がわかるようになりました。
大和がみれる!!_a0199979_17533464.jpg

大和がハイハイするようになったとかお友達に髪の毛をひっぱられたとか・・・・
海外にいても孫の様子が分かるって世の中便利になったものです。(年寄臭い発言)

大和ファンの方は私のブログの外部リンク「のんのん日和」をクリックして大和の様子をみてください。


話は変わって

いつも行くタニン市場の横の下着屋さんで派手なわたしでも絶対身に付けないものがありましたので紹介します。
大和がみれる!!_a0199979_184516.jpg

数日前まではこの写真の洋服??下着だったのですが
           
大和がみれる!!_a0199979_1882254.gif

大和がみれる!!_a0199979_18151155.jpg


次はこのように着替えていました。
Commented by LUCKYBELL at 2011-12-19 22:03 x
遠くでも大和くんの様子が解るというのは、楽しみじゃないですか?
これがネットのいいところの1つですよね。

タイ人で年齢に関係なく、派手好きですよね。
結構こんなの誰が着るの?って服売ってますよ。w
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-20 00:18
LUCKYBELLさん

こんばんは。
そうですね!!遠くにいても孫の顔が見れるのは楽しいです。

私も娘たちに派手だと言われるのですがさすがに腰回りが気になってこんな恰好できません。
タイの洋服の色使いがいまいち理解できないところがあります。
Commented by Piko at 2011-12-20 03:01 x
大和くん、可愛い~♥
ホッペがプニプニですね。

あそこって何かのコスチューム売ってるんでしょうかね。
その網タイツ?網目が大きくて、足先になかなか到着しなさそう。

私のチェンマイでのブログがup出来なかったイライラが少し分かって貰えたでしょうか…。
書き終わって公開ボタンを押してもupされず、3時間格闘した事がザラにあります(^^;;←諦めが悪い
周りにネットゲーム屋さんが多いから、安定しないんでしょうね。
でもサンデーマーケットの様子も見たいなぁ。
Commented by wakataylor2005 at 2011-12-20 06:14
こんばんは~★
遠くに居ても大和君、娘さんのことが分かるってすごい時代になったよね。遠くに離れている感じがしないもんねー。

下着すごいね(笑)
こんな下着つけたらジャラジャラして動きにくそう(爆)
それとも夜の時間にベッドで使うものなのかしら(@^▽^@)

書いた記事が消えるってかなりショックだね(;_;)
私は負けず嫌いで意地でも同じ記事を書きます。
あとは消えるとイライラするからワードに下書きしたり、アクセサリーの中にあるメモにコピーして、失敗しないようにしているよ。
Commented by bali★toshi at 2011-12-20 06:39 x
ほんと便利な世の中になりましたよね~
 いいですね どこにいてもお孫さんがチェックできて~

セクシーサンタさんワンピース
 かわいい子に着て貰いたい~~(爆)
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-20 08:48
pikoさん

おはようございます。
お誕生日、結婚記念日おめでとうございます。

おっさん臭いヤマトを可愛いと言ってもらえてうれしいです。

昨日じっくりお店の中をみたらあそこは下着屋さん??みたいだったけどいまいち何屋さんかはっきりしませんでした。

昨日ボツになったブログは頭にくるより疲れた~~って感じでした。
私のPCがおかしくなったのか?とも思ったのですが・・・
タイのネット事情がよくないのですかね??


Commented by jijibaba0309 at 2011-12-20 09:00
wakaさん

おはようございます。(ベルギーは夜??)
wakaちゃんのお母さんもブログで安否確認しているんでしたよね??
ほんと便利な時代です。

私もあの下着は誰が使うのか考えたのですがおかまさんがショーで使うのではと結論付けました。
体型が崩れていないwakaちゃんが買ってビリーさんの前に立ってみて~~(*^_^*)

ワード?メモ??
使い方わかりませ~~ん。
とんこさんがPCに詳しいらしいから今度聞いてみようかな!!
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-20 09:08
toshiさん

おはようございます。
携帯、PCがあるので海外にいてもいつでも連絡を取り合えるし孫の顔を見ることができます。便利になりました。

セクシーサンタワンピースを買って帰りましょうか??
toshiさんが可愛いと思ったお嬢さんに着せてみては??????
Commented by Cica95 at 2011-12-20 11:11
大和くん成長早いねーww
もう歩行器やほふく前進ですたこらサッサしてるんやね

のんちゃんお料理上手でうらやましい
手作りpizzaやケーキおいしそー。。。
早く日本に帰りたくなってきたんやない??

リオのカーニバルにでも出るんかい!ってな
コスチュームやね。。。
思い切って着てみてーww
Commented by jijibaba0309 at 2011-12-20 11:49
cicaさん

こんにちは娘のブログ見てくれたんだね。ありがとう!!
娘は出来の悪い私の代わりに中学の頃から妹の分までおべんとうを作っていた子なので料理だけは上手なんですよ。
次女は掃除が上手ですし・・・

このコスチューム買って帰ろうか>>
若いcicaちゃんが着て見せてよ!!お腹が出ている私には絶対無理だよ~~~!!
by jijibaba0309 | 2011-12-19 18:16 | | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309