人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガマドゥ

だだいま、ウブドのマンガマドゥでランチ001.gif
マンガマドゥ_a0199979_1442368.jpg

Commented by LUCKYBELL at 2012-02-04 02:07 x
なかなかシンプルで美味しそうなランチですね。
Commented by Cica95 at 2012-02-04 06:37
今朝やっとログインできた(~_~;)
タブを使ってUPする方法も楽ちんでしょーww
今日からマモさんにパシャパシャ撮ってもらって
UPして見てください

マンガマドゥ変わらぬおいしさでした。。。
ごちそうさまでした
Commented by bali★toshi at 2012-02-04 09:26 x
おはようございます。

バリで こんなおしゃれなもの食べたことないかも・・(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-04 19:05
LUCKYBELLさん

こんばんは。

写真に写っているのは「アヤムケジュ」といってチキンの中にチーズがはいっていてそれをから揚げにしたものです。

もちろん私は食べませんでしたよ。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-04 19:10
cicaさん

エキサイトにログインできなくてイライラが募りますよね!!

私は食べられないのですがマンガマドゥといったら「アヤムケジュ」だよね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-04 19:11
toshiさん

こんばんは。

ウブドに行く機会がありましたら一度味わってみてください。
cicaちゃんも美味しいと絶賛しているお店です。
by jijibaba0309 | 2012-02-03 13:39 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309