人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少数民族の村

あと10日で4月だというのに今朝は雪が降ったお山の我が家です。
雪の為にいつもは8時から始めるお手伝いが30分遅く始まりました。


ワット.ロンクンの次に向かったのは少数民族の村です。
ツアー会社に頼んだ時には別な村に行くことになっていたのですがオカマ?のガイドがその村はあまり人がいなくて現代的な生活をしているのでこちらの方がオススメって言うのでオススメの方に行くことにしました。
もちろん別料金で入場料をとられました。
少数民族の村_a0199979_12175912.jpg

少数民族の村_a0199979_12182998.jpg


料金所で料金を払って・・・
少数民族の村_a0199979_12204613.jpg

少数民族の村_a0199979_122111100.jpg

坂道を下っていきます。
少数民族の村_a0199979_1222297.jpg

少数民族の村_a0199979_1222422.jpg

途中、民族のお家がみえたり・・・・
手作りの看板があったり・・・・
少数民族の村_a0199979_12253321.jpg

最初の集落に入るときに説明をうけました。
説明の対象になったのは
      
少数民族の村_a0199979_12272661.gif

少数民族の村_a0199979_12305722.jpg

木製の男女像です。

男性の物は再生可能???マモさんが羨ましがっていました(*^_^*)

    続く
Commented by LUCKYBELL at 2012-03-21 15:05 x
少数民族の村、いいですね。
私はまだ行ったことないんですよね。
Commented by Cica95 at 2012-03-21 17:59
首長族???
私もあのリングしてたら首が長くなるなら
しておこうかな?www

木の男女像
ほんまメンズの股間が新しいww

Commented by jijibaba0309 at 2012-03-21 18:26
LUCKYBELLさん

こんばんは。

少数民族の村は部族に寄って色々な特徴があって楽しかったですよ。
今度一緒に行きましょう。
Commented by jijibaba0309 at 2012-03-21 18:30
cicaさん

こんばんは。

首長族は首が長くなるのではなくてリングが重いのでなで肩になり首が長く見えると説明を受けました。

男性の股間は再生可能なんですよ(*^^)v
Commented by Piko at 2012-03-21 20:37 x
お~!ゲコさんのブログも民族ネタ。
タイムリーですね、同じ!
木のオブジェはアカ族のものじゃないですか?
アカ族はフリーセックスの民族ですもんね。

それにしてもゲコさん、オカマに縁がある?(笑)
前もガイドだか受付だか、オカマに当たってましたよね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-03-21 21:10
Pikoさん

Pikoさんのブログも民族の子の話だったよね!!

ピンポ~~ン・・今日の写真はアカ族の物ですが・・・
別の民族の集落入口にもありました。
明日あたりに紹介しますね。

アカ族ってフリーセックスの民族なんですか??
知らなかった~~勉強になりました( ..)φメモメモ

このオカマさんはだいぶ前に登場した人ですよ!!
紛らわしくてゴメンね<(_ _)>
実際オカマかどうかは謎です。(私とマモさんが思っているだけです。)
Commented by bali★toshi at 2012-03-22 12:51 x
入場料がいるってことは
 普通に村ではないの??かな??

Commented by jijibaba0309 at 2012-03-22 19:20
toshiさん

こんばんは。

タイの国が方々に散らばっていた少数民族のひとを一か所に集めたところです。
収入源がないので観光客から入場料を取っているのだと思います。

一応民族別に集落がありました。

タイにはあちこちに少数民族の村があります。
チェンマイ滞在中にブログアップしたドイプイ村もその一つです。
by jijibaba0309 | 2012-03-21 12:33 | チェンマイ旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309