人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題には行かなくちゃ!!

1月19日

この日はチェンマイ大学の卒業証書授与式で王族関係の方がチェンマイ入りするという情報を得ていたのでニマンヘミン通りまで皆で歩いて行ったのですが・・・・・・・・
沿道は普通時と変わりありませんでした。終っていたのかな~~??


お昼は韓国料理の食べ放題に行く予定なのですがまだ時間が早かったのでオープンカフェでお茶をして時間を潰しました。
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_1414376.jpg
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_142289.jpg

さすがニマンヘミン・・・コーヒー代も高い!!

さて時間になったので目的のお店をめざしましょう。
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_1451747.jpg

途中チェイニーズニューイヤーの飾りを作っている人がいたので了解を得てパチリ・・・


食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_1465250.jpg

目的のお店が見えてきました。「MISO]です。
ここは昨年の1月チェンマイ旅行中にwakaちゃんに連れて行ってもらったお店です。
やっぱり私たちが一番最初のお客でした!(^^)!
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_14104714.jpg
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_1411128.jpg
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_14111388.jpg
食べ放題には行かなくちゃ!!_a0199979_14113370.jpg

焼き肉はありませんがスープ、サラダ、ナムル、フルーツなど安い割には十分の量がありました。
食べ放題だと意地汚く食べ過ぎてしまう私です。
一人350円ぐらいでお腹いっぱいになれますよ(^。^)y-.。o○
Commented by Piko at 2012-04-04 15:18 x
ゲコさんがこの間言ってたランチですね~。
のり巻き?スパゲティ?
韓国料理っぽいものはナムル位なのでしょうかね?
『韓国料理!』と考えなければサラダもスープもあるから
大満足でしょうね♪
Commented by LUCKYBELL at 2012-04-04 15:27 x
なかなか感じのいいオープンカフェですね。
これなら自然の中でゆっくり出来そうです。
料理の食べ放題いいですね。
うちも人数が多い時は、フードコートとかビフェとか食べ放題とか、個人個人で選べるものにしますね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-04 16:57
Pikoさん

こんにちは。
体調は万全になりましたか??

そうです!!Pikoさんが牛肉が美味しくなかったと言ってたお店です。でもリベンジしたんですよね。

のり巻きは韓国料理にもあるんですよ!!キンパと言って韓国人好きみたいです。
スパゲティではなくてもやしのナムルが写っているんです(^^)

ここで私はナムルをご飯に入れてビビンバにして食べました。
美味しかったよ(^.^)/~~~
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-04 17:02
LUCKYBELLさん

チェンマイのニマンヘミン地区にはオシャレなカフェが沢山あります。

私は食べ放題が大好きです。
だって自分が好きなものだけ沢山食べられますもの・・・

まだ先の事ですが私たちがチェンマイ滞在時にチェンマイ旅行を考えて下さい。
Commented by wakataylor2005 at 2012-04-04 18:41
やっぱりタイはコストパフォーマンス◎
長い間チェンマイにいて当たり前になっちゃったけど、
ヨーロッパ、トルコで食べるアジア料理に比べたらここは天国ですね( ´ ▽ ` )ノ
値段、やっすいですよね(=^ェ^=)
チェンマイはお金を出せばそれなりに美味しいもの食べれるし、
安くすまそうと思えば美味しい市場もあるし、
日本以上に生活しやすいかも(*^^*)
今年も楽しみだね☆あー韓国料理食べたいです。
Commented by Cica95 at 2012-04-04 19:45
食べ放題は危険ですww
つい食べ過ぎてしまうでしょ??

韓国行ってキンパ食べたいなぁ。。。。
Commented by Piko at 2012-04-04 20:17 x
あ~、なるほど、もやしのナムル(笑)。
韓国料理にのり巻きがあるのも始めて知りました。
韓国海苔で巻いてあるんですかね。
そう聞くと・・・
あ~!美味しそう!お腹空いてきたぁ~!
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-04 20:37
wakaさん

こんばんは。
ヨーロッパを旅行したwakaちゃんにとったらチェンマイの食は安いでしょ??バリに比べてもチェンマイは安いです。
今年の避寒はチェンマイだけになる予定です。

日本に帰ることがあたっら連絡くださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-04 20:39
cicaさん

こんばんは。

そうです!!私にとって食べ放題は危険です。
ミョンドンで買ってきたキンパはものすごく美味しかったよ!!
今度食べに行こうよ。
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-04 20:45
Pikoさん

再度コメントありがとうございます。

Pikoさんのコメントを見てスパゲティ??っと思って写真を見直したらスパゲティに見えないこともないな~と思ってしまいました。

韓国ドラマを見ているとピクニックや遠足にキンパを持って行ってます。
misoのキンパは具が少なかったですが韓国のりで巻いてありました。
Commented by bali★toshi at 2012-04-05 09:35 x
食べ放題いいですね^

 へぇ~海苔巻きもあるんだぁ~

先日 創作居酒屋 おふくろの味って店に入ったら
 思い切り 韓国料理だった。。
まぁ オーナーのおごりだったので サムゲタン食べたけど(笑)
知っていたら絶対に入らないお店でした。
  いまだにビビンバも食べたことなし・食べる気もなし(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-05 10:51
toshiさん

こんにちは。
toshiさんは韓国料理はお嫌いですか??
それとも韓国自体が嫌いなのかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

サムゲタンって鶏肉ですよね。鶏肉は絶対食べません。
のり巻きは美味しいですよ。
韓国のラウンジにもありました。
by jijibaba0309 | 2012-04-04 14:18 | チェンマイ旅行 | Comments(12)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309