人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ~バンコクへ!!

1月21日

チェンマイのホテルを早めにチェックアウトして空港に2時間以上も前に着いてしまいました。
空港のレストランで朝食を食べてもまだ時間がたっぷり・・・・
チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_13342498.jpg

チェンマイの空港は小さいので見るところがなくてかえって待ちくたびれました。
チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_1336686.jpg

一路バンコクにむかいます。
チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_13364234.jpg

チェンマイで毎日動き回っていたので皆さんお疲れの御様子です。

バンコクではLUCKYBELLさんがお迎えに来てくれてホテルにチェックイン後にチャトチャックウイークエンドマーケットとJJモール??に連れて行ってくださいました。
LUCKYBELLさんその節はお世話になりました。
チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_13404533.jpg
チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_1341146.jpg

人通りが多いのに車が入ってきています。歩行者だけにしたらいいのに・・・・・
チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_13425158.jpg

ワンちゃんがあちこちで売られていました。
LUCKYBELLさんはもう少しで買いそうな雰囲気でしたよ!!

チェンマイ~バンコクへ!!_a0199979_134542.jpg

このマーケットで心残りはトイレットパーパーのケースを買ってこなかったことです。
Commented by LUCKYBELL at 2012-04-10 16:58 x
本当にあの時は、もう一匹買っちゃいそうだったんですよね。w
さすがに怒られるので止めましたが。。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-10 19:19
LUCKYBELLさん

こんばんは。

本当にその節はご迷惑をおかけしました。
色んなところで売っていたワンコを極力見ないように通りすぎましたよね(*^^)v
Commented by Cica95 at 2012-04-10 21:24
昼間は電話すいませんでした。。。
DVDちゃんと録れてましたか???

みなさんお疲れのご様子でww

ワンコちゃん超可愛い❤
これは目があったら危険です。。。

トイレットペーパーケース笑えるでしょ?
私もアユタヤのマーケットで見て買おうか迷って
結局買わなかったんですけど・・
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-11 00:06
cicaさん

今日は本当にありがとうございました。
綺麗に録れていましたよ!!
さっきまで3枚のDVDをみていました。

トイレットパーパーケースはバリに行かなかったら買っていたとおもいます。
お尻からパーパーが出るのなんか絶対笑えるよね??
次回チェンマイで見かけたら即買いします。
あるかな~~~??

Commented by Piko at 2012-04-11 00:50 x
確かにチェンマイの空港は小さいので飽きますね(^^;;
チャトチャックとJJマーケットなんて、すっごいフットワーク軽い!!
あと、ゲコさんはちょっとHで過激なものも好きだったりしますよね( ̄ー ̄)ニヤ。
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-11 08:00
Pikoさん

おはようございます。
チェンマイ空港は所詮地方空港なので小さいのはしょうがないですよね。それに引き換えバンコクの空港は広すぎるし・・・

チャトチャックとJJモールは隣同士なんですよ。
JJモールは冷房が効いているので快適な買い物ができます。

あらっ!!私って過激なものが好きなんだろうか??
自分で自覚してないみたいで~~す(^_-)-☆
Commented by bali★toshi at 2012-04-11 09:00 x
おはようございます。
あはは~
  皆さんお疲れですねぇ~ まぁ僕も飛行機乗るとすぐ寝ちゃうほうですけど(笑)

チャトウチャックはほんと楽しいですよねぇ
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-11 14:51
toshiさん

こんにちは。
飛行機に乗ってすぐ寝られる人は羨ましいです。
私は寝つきが悪いんですよ!!

チャトチャックは楽しいのですが暑くなければ最高なのにと思います。
by jijibaba0309 | 2012-04-10 13:48 | バンコク | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309