人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった料理の数々!!

昨日の続きです。

美味しかった料理の数々!!_a0199979_9351842.jpg

LUCKYBELLさんが色々オーダーして下さったので・・・
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9371163.jpg

ステージで歌っている女性の歌を聞きながら待っていたら次々に出てきましたよ~~~

Cicaちゃんもブログでアップしていたのでかぶってしまうのですが私は一点づつ大きな写真でアップします。
品数がすごいですよ。
では、写真で満腹感を味わって下さい。
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9431745.jpg

イカ団子
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9432984.jpg

イカのから揚げ
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9451072.jpg

エビのすり身を揚げた物
何という名前だったかな?タイ料理で有名・・・トートマンクンだったかな?????
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9473545.jpg

エビのナッツ揚げ
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9484160.jpg

カキのチヂミ風??お好み風??
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9511677.jpg

肉そぼろ風?
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9521679.jpg

ビーフン??
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9525387.jpg

カニと卵のイエローカレー
美味しかった料理の数々!!_a0199979_9534577.jpg

カニのソムタム
美味しかった料理の数々!!_a0199979_954249.jpg

シーフードチャーハン

これだけでお腹いっぱいだったのですが・・・・
極めつけが~~~~~

  ジャ~~~ン

美味しかった料理の数々!!_a0199979_9565149.jpg

子豚の丸焼きです。
大食いの私でもさすがに最後の豚さんは食べられませんでした。
今思うと食べてくればよかったと後悔しています。

LUCKYBELLさん御馳走様でした。

この写真をプリントしてテーブルに貼り付けて今日の夕食のおかずにしようかな(^O^)/
Commented by Piko at 2012-04-22 14:43 x
すっご~い!!
量がまたハンパないですね~。
何人で食べたのでしょう。
豚さん、美味しそう♪
しかし、バンコクは都会ですな~。
Commented by LUCKYBELL at 2012-04-22 19:20 x
タイ料理で日本人に人気ありそうな料理を選んだんですけど、どうでしたでしょうかね。
Commented by Cica95 at 2012-04-22 19:57
こんばんわん

ほんまに美味しいお料理ばっかりでしたね
トートマンクンがふわふわで最高に美味しかった❤
カニの卵のイエローカレーも牡蠣のチヂミ風も
みんなみんな美味しくて・・・・
タイに飛んで行きたいですねー
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-22 20:26
Pikoさん

こんばんは。
スゴイでしょ??
これだけのお料理を大人5名+小学生1名+幼児1名で食べたのですがだいぶ残ってしまいました。
今から考えたらもったいなかったな~!!

豚さんは皮がパリパリで美味しかったとマモさんが言ってました。

チェンマイにくらべたらバンコクは都会ですが料金も高く感じました。このお店はLUCKYBELLさんが御馳走してくださったのでいくらかかったか分からないのですが高かったと思いますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-22 20:30
LUCKYBELLさん

こんばんは。

このお店ではタイ料理を堪能させていただきました。
本当にありがとうございました。
どれも美味しかったのに残してしまって申し訳なかったです。
次回チェンマイにいってもこのような豪華な食事をすることは絶対にないと思います。

Commented by jijibaba0309 at 2012-04-22 20:36
Cicaさん

こんばんは。
ほんと!!テーブルに上ったお料理全部おいしかったよね!!
バリ飯そろそろ飽きませんか??
タイ飯の方が美味しいかもよ(@_@;)

次回の海外旅行はタイに決めましょうよ!!
バリに行くにしてもタイに最低一週間いてからバリ入りした方が良いですよ。
Commented by bali★toshi at 2012-04-23 09:21 x
美味しそうですね~

Commented by jijibaba0309 at 2012-04-23 11:49
toshiさん

こんにちは。
有名店だけにとっても美味しくいただきました。
toshiさんも是非味わってください。
by jijibaba0309 | 2012-04-22 10:05 | バンコク | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309