人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swastika GUEST HOUSE

どうしたことでしょう??今日のお山は暑いくらいです。

1月28日

27日にバリ入りしたのですがその日の事は記憶から取り去る事にしました。

その日の事は前にも書いていますがCicaちゃんのブログにも詳しく書いているので気になる方はそちらを覗いてください。

バリ2日目からは初めてGUEST HOUSEに泊まりました。
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_1343438.jpg

階段を上った右側にフロントデスクがあります。
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_1353826.jpg

前の晩にCicaちゃんが値段交渉したおじさんがチェックインには早かったのですが笑顔で迎えてくれました。
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_1374482.jpg


私たちのお部屋は23号室お隣がCicaちゃんのお部屋です。
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_1391495.jpg

GUEST HOUSEですがホテルと遜色ないお部屋でしたよ。
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_13105314.jpg


毎日同じメニューでしたが朝食付き
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_13114110.jpg

朝食はプールサイドのレストランで食べました。
Swastika GUEST HOUSE_a0199979_13142359.jpg



Swastika GUEST HOUSE_a0199979_13145590.jpg

GUEST HOUSEの飼い犬なのかどうか定かではありませんがこのワンコの寝床が私たちの部屋の入口ドア前らしくて滞在中毎朝みかけました。
さすがに初日はドアを開けたら黒い物体がいてビックリしました。
ワンコ今でもあのドアの前で寝てるのかな~~
Commented by LUCKYBELL at 2012-04-24 14:58 x
なかなか感じのいいゲスト・ハウスじゃないですか。。
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-24 18:03
LUCKYBELLさん

こんばんは。
客室が通りから離れていたので静かで快適なお部屋でしたよ。
確かテレビでNHKがみられました。
Commented by Cica95 at 2012-04-24 20:28
スワスティカなかなか良かったですよね
朝ご飯要らんから負けてーって交渉してみるのもありかも・・・ww
黒いワンちゃん今度行っても居てるかなぁ???
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-24 20:42
Cicaさん

こんばんは。
cicaちゃんが12月にホテル探ししてくれたお陰で快適にサヌール滞在ができました<(_ _)>
朝ごはんだけがネックだけど・・・
スワスティカは人に勧められる所だと思いますよ!!

次は朝ごはんなしでいくらになるかな~~??
黒いワンコが吠える声聞いてないよね。
Commented by Balitoshi at 2012-04-24 21:51 x
こんばんは~
こちら27度でした~
夏になると40度超えるよ

ゲストハウスも色々だよね
ここは素敵じゃないですかぁ

Commented by jijibaba0309 at 2012-04-24 22:30
toshiさん

こんばんは。

そちらも暑かったんですね??
27度だとお山の夏と同じぐらいですよ。

このゲストハウスはお部屋も広くベランダもあったので快適に過ごでました。
Cicaちゃんに感謝です。
by jijibaba0309 | 2012-04-24 13:23 | バリ | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309