人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!

1月30日夜

ローカルバスの旅から帰ってCicaちゃんはシャワーしてサッパリした顔でベランダにでてきました。
初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!_a0199979_1554582.jpg

買って来たばかりのドレス??で登場・・・・
(後日同じものをハイパーマーケットで見つけたのですがCicaちゃんはハイパーマーケットの半値以下で買ったんです。お買物上手!!)

夜ごはんはシンドゥナイトマーケットで食べる事にして・・・
初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!_a0199979_15584821.jpg

グッドマッサージにマイケルさんを誘いに行きました。

初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!_a0199979_160124.jpg

あっちこっちに食べ物の屋台が出ていてなにを食べようか迷ってしまいました。
初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!_a0199979_1613297.jpg

結局ナシチャンプルに・・・・

cicaちゃんはサテカンビン屋さんに・・・
混んでいたらしくてなかなか帰って来ません。

初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!_a0199979_164271.jpg

初めて行ったシンドゥナイトマーケット!!_a0199979_1653254.jpg

マモさんと二人で美味しそうに食べていました。


サテカンビン=ヤギの串焼き

Commented by Cica95 at 2012-05-16 16:54
コロンコロンしてる私( 艸`*)ププ
途中から肥えたんやなくて初めから肥えてたんやでーww
で、今はもっと肥えてます(^@@^)ブヒィ

全然動かんのにお腹だけは異常に空いて食べてばっかりです

サテカンビンおいしいのにーーー!!
牛食べるなら山羊もかわらんよーww
元気になるから食べたいなぁ。。。
Commented by LUCKYBELL at 2012-05-16 17:35 x
わーー、美味しそうなのがいっぱいです。
Cicaさんも涼しそうなお姿で、いかにも東南アジアという感じですね。
やっぱり東南アジアはこれに限りますね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-05-16 18:55
Cicaさん

こんばんは。

歳をとるとなかなかお腹周りのお肉が取れないよね~~~(>_<)
さっきお風呂に入って自分のお腹を見て愕然としていました。

ストレスが溜まっていると無性に食欲が出てくる人がいるらしいです。
疲れているんじゃな~~~い??

サテカンビンを食べにバリに行ってリフレッシュしてきたら????
Commented by jijibaba0309 at 2012-05-16 18:59
LUCKYBELLさん

こんばんは。

シンドゥマーケットには初めて行ったのですが外国人が多かったですよ!!美味しいからなのでしょうね??

Cicaちゃんはなにを着ても似合うので羨ましいです。
暑い東南アジアではスッポリヒラヒラの洋服がいいですよね??
Commented by Piko at 2012-05-17 11:58 x
気のせいか、ゲコさんはバリの方がイキイキしてますね~。
何度も行っておられるので勝手もよくご存知だからでしょか。
次回はバリ行かないのですか?
食べ物も美味しそうです。
そういえばヤギの肉って食べた事ないなぁ。
ゲコさんは食べなかったのですか?
Commented by bali★toshi at 2012-05-17 11:58 x
サテ 美味しそうですね~
 ナシチャンプルもいいなぁ~
by jijibaba0309 | 2012-05-16 16:13 | バリ | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309