人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに下界へ・・・

室温26度。。。
外気温30度ぐらいのお山です。
昨日は肌寒いくらいだったのに今日はうって変わって暑いです。

久しぶりにお山を下りて隣町までいってきました。

ゲコ号のタイヤが一ヶ月前位から空気が抜けていたのですが今日タイヤをはずしてみたら釘がささっていたので修理をしてもらうついでに食材の調達に・・・

久しぶりに下界へ・・・_a0199979_1559027.jpg

出かけようと思って外に出た所で携帯が鳴り・・
マモさんのお友達が仕事のついでに我が家に立ち寄るとのこと・・・

1時間ぐらいおしゃべりをしてからお山を下りました。


帰り道セブンイレブンによってスィーツを購入
久しぶりに下界へ・・・_a0199979_1643075.jpg

今日はチョコも買ってみました。

仕事もしないで甘い物を食べるのはデブの素なのは解っているのですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


久しぶりに下界へ・・・_a0199979_1671066.jpg

ユリの花が今日は3つに咲いていました。

私はオレンジよりも白いカサブランカの方がすきなんだけどな~~!!
Commented by Cica95 at 2012-06-22 18:38
またまたコンビニスィーツ買ったのね・・・
私なんて何にもせず甘いもんも辛いもんも
ビールも飲んでタプタプのボテボテですww
Commented by jijibaba0309 at 2012-06-22 19:31
Cicaさん

こんばんは。
は~~い!!買ってしまいました(^^♪
スィーツ5個買ったんだけど多分4個は私のお腹の中に入ると思います。

今日のお友達に「太った??」と言われてショックを受けたのですが懲りずに買ってしまったのです。

もう賞味期限も消費期限も切れたbabaなので痩せることは諦めます(@_@;)
Commented by LUCKYBELL at 2012-06-23 01:14 x
コンビニのスィーツって、本当に美味しいですよね。

ユリすごく綺麗ですね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-06-23 07:19
LUCKYBELLさん

おはようございます。

このごろのコンビニスィーツは侮れないですですよ~~~
セブンのトロトロプリンも美味しいです。

今咲いているユリは頂き物なのですが背丈が1M20位あって花もすごく大きいのです。
by jijibaba0309 | 2012-06-22 16:11 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309