人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しday!!

今日は朝早くから広島市内まで一ヶ月に何度かの買いものにいってきました。
買い出しday!!_a0199979_15263041.jpg

私たちが出かけるときにユリの花にピッタリくっ付いていたカエルが帰って来ても同じ状態でいました。
1M以上の高さがあるのでよじ登って疲れたのかな~~??
それとも下り方を知らない?????

今日の出発時間は朝6時?????????
着いたのが7時・・・

買い出しday!!_a0199979_15305883.jpg

イオングループが朝7時からになったのでそれに合わせる為に6時に家をでました。
物好きなのは私たちだけかなと思っていたのですが・・・・先客がいましたよ!!
実は前回広島市内に行った時は9時開店だったので9時にいったら駐車場が満車だったのです。

「皆には恥ずかしいけ~黙っとけ~よ」とマモさん・・・

買い出しday!!_a0199979_15382247.jpg

スーパーの次はホームセンター・・・・・

ホームセンターの次は義母の所へ寄って・・・

買い出しday!!_a0199979_15401672.jpg
買い出しday!!_a0199979_15403883.jpg

ず~~っと食べられなかった回るお寿司を食べました。

買い出しday!!_a0199979_15432674.jpg

お寿司の後はドンキホーテでお買物

これだけでは終わらず最後に業務用スーパーとガソリンスタンドに寄り

我が家を通り過ごしてシンゴさんの実家まで・・・
買い出しday!!_a0199979_15461161.jpg

トマトが色づいていましたよ!!
シンゴさんの実家からまたまたキュウリを頂いてきました。

あ~あ!!疲れた!!
Commented by LUCKYBELL at 2012-06-27 17:49 x
そうそう、田舎住まいは、この買出しがあるんですよね。
うちもそろそろ行かないといけないんですけどね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-06-27 18:22
LUCKYBELLさん

こんにちは。

田舎のスーパーは品ぞろいが悪いので大量の買い物があるときには広島市内まで行くんですよ。
お野菜は人からの頂き物で済ませているのですが・・・
野菜だけじゃね~~~~!!
Commented by Cica95 at 2012-06-27 19:40
念願のスシロー行けてよかったね
ドンキでなんか掘り出し物探せた??

また当分山で引きこもりできるくらいの
買い物してきた??
Commented by jijibaba0309 at 2012-06-27 20:00
cicaさん

お陰さまでスシローに行ってきましたよ~~~(^_^)v
ドンキーではマモさん用の焼酎と私用のおやつを買っただけです。

買いだめしてきたのは良いんだけど・・・・
諭吉さんも飛んで行きました(^^ゞ

by jijibaba0309 | 2012-06-27 15:58 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309