人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた頂きました。

今日から7月・・・早いですね~~~(@_@。

またまた頂きました。_a0199979_17462452.jpg

朝は雨が降って霧もかかっていたのにお昼から蒸し暑くなったお山です。

朝は雨だったので引きこもりを決めていたのですが・・・
お昼前にシンゴさんからランチのお誘いがあったので行ってきました。
またまた頂きました。_a0199979_17491089.jpg

このところ毎週末シンゴさんの実家で御馳走になっている私たちです。

シンゴさんの実家に行ってビックリ
お父さんが昨日救急車で運ばれたのだそうです。
狭心症の疑いがあるので一週間検査入院をして治療が必要であれば広島市内の病院に入院とのことでした。
たいしたことがなければ良いのですが・・・・

またまた頂きました。_a0199979_17561293.jpg

帰りには広島市内から買ってきたパンとお野菜を頂いてきました。

またまた頂きました。_a0199979_17585724.jpg

またまた頂きました。_a0199979_17592143.jpg


京都のガルーダ家から早々とお中元をいただきました。
今日から我が家の食卓がお漬物で賑やかになります(^^♪

ガルーダさんありがとうございました。

Commented by LUCKYBELL at 2012-07-01 19:32 x
本当に今年も半分終わっちゃいましたね。

京の漬物ですか? これはまた美味しそうですね。
Commented by Cica95 at 2012-07-01 19:49
Tパパのお父さん大丈夫かなぁ??
心配やね。。

パンにお野菜にお漬物
当分美味しいもの食べれるね❤
Commented by jijibaba0309 at 2012-07-02 00:25
LUCKYBELLさん

こんばんは。

月日がたつのは本当に早いですね~~!!
この前まで寒い寒いと言ってたのが嘘みたいです。

私たちがお漬物が好きなので気を使ってくれたんだと思います。
Commented by jijibaba0309 at 2012-07-02 00:30
Cicaさん

こんばんは。
シンゴさんのお父さんご高齢なのでちょっと心配です。
検査結果が良ければと思っています。

ほんと!!
皆さんに養って貰っているみたいですよ(^^♪

業務連絡
2~3日後にレターパックが行くと思いますので宜しく!!
by jijibaba0309 | 2012-07-01 18:03 | 頂き物 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309