人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱です。

あ~めが降ります♪
     あ~めが降る~~~♫
        あ~そびにい~きたし・・・・・・・・


今日も朝からドシャブリの雨が降ったりやんだりのお山です。
山間部に住んで雨が続くと憂鬱な気分になってきます。
都会に住んでいたら雨の日の過ごし方に色々な選択肢があるのでしょうが・・・・
何しろ田舎ではね~~~~~(-_-メ)

マモさんは朝からDVD三昧・・・

憂鬱です。_a0199979_15445150.jpg

私は晴れ間に草抜きをしてからネットサーフィンをしてます。

憂鬱です。_a0199979_1547345.jpg

ユリの二輪目が咲きましたよ!!

今日も一日ダラダラと終わりそうです。
Commented by Cica95 at 2012-07-05 16:18
都会に居ててもおんなじですよ・・
DVD三昧に昼寝ww

こっちは雨パラパラ降ったりやんだりです。
明日はどうかな?
お天気マシになるかな?
Commented by LUCKYBELL at 2012-07-05 18:32 x
雨だと本当に憂鬱ですよね。
うちでは雨降るとフロントガラスから見えなくなるので、外出もしなくなりますね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-07-05 19:20
Cicaさん

こんばんは。

そちらも昼から雨が降ったんですね?
あと2週間我慢したら梅雨明けらしいけど・・・・
それにしてもうっとうしいです。

これからまた夜中までDVD三昧です。
Commented by jijibaba0309 at 2012-07-05 19:26
LUCKYBELLさん

こんばんは。

回りに見えるのは緑の木々だけなので雨だと本当に憂鬱です。
都会だと車で行ってショッピングモールなどをウロウロ出来るのにといつも思います。
by jijibaba0309 | 2012-07-05 15:51 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309