人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビネガー!!

暑い!暑い!!お山です。
室温30度以上・・・お山の我が家でこれだけ暑いのだから下界はもっと暑いんだろうな~~

ビネガー!!_a0199979_131630100.jpg

      昨日撮影

マモさんは今日もS木さんのお手伝いに行っています。
私はパス
暑いのにマモさん大丈夫かな???

何年ぶりかの日中おひとり様・・・
なんか新鮮な気持ちです。

マモさんに申し訳ないのですがたまには一人もいいものです。


昨日調子が悪くてベットで寝ているとピンポーン・・・
でも具合が悪かったので出なかったのですが・・・お届け物が玄関に置いてありました。
ビネガー!!_a0199979_132313100.jpg

お友達のお姉さんからのお中元です。
実はこのお姉さんにはお会いしたことがないのですが毎年お中元を頂いています。

ここ数年お米を頼まれて送ってあげているのです。

ビネガー!!_a0199979_13254422.jpg
ビネガー!!_a0199979_1326622.jpg

デザートビネガーです。
色々な飲み方があるんですね???
高級すぎて私たちにはもったいないくらいです。
Commented by LUCKYBELL at 2012-07-17 14:08 x
デザートビネガーって、健康によくて、ダイエットにもいいみたいですね。
Commented by Cica95 at 2012-07-17 14:24
ほぉすごい飲み物ですなぁ。。。
そういえば、この前Pikeに行った時
そんな飲み物があったような・・・
ハイカラなもんを頼む勇気はないから
普通にあいすこーひー飲んだけどねww

マモさん暑い中大丈夫かな???
冷たくて美味しいもん作って待っててあげないとね
ガオガオ寝てたらアカンよーww
Commented by jijibaba0309 at 2012-07-17 15:49
LUCKYBELLさん

こんにちは。
先程は急な電話で失礼しました。

ひと昔前に比べるとビネガーも色々な種類がありますよね。
ダイエットに良いのならしっかり飲まないといけませんね(^^ゞ
Commented by jijibaba0309 at 2012-07-17 15:54
Cicaさん

こんにちは。暑いね~~!!
ハイカラ過ぎて貧乏性の私にはもったいないです。

今日は寝てないよ~~!!
朝5時に起きてマモさんのお弁当を作ってから私には珍しく冷蔵庫の整理をして掃除機をかけてお風呂掃除して・・・・
汗だくになりながら
今、夕食の下準備をしたところです。
マモさんに悪いからず~~~っと動きっぱなしでした。
by jijibaba0309 | 2012-07-17 13:30 | 頂き物 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309