人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチって失敗かも??

昨日までの楽しさはどこへやら???
今日からまた怠惰生活をしています。

だいぶ前になりますがネットでポチったスーツケースが届いたのですが・・・
ポチって失敗かも??_a0199979_13523668.jpg
ポチって失敗かも??_a0199979_13525229.jpg

安いだけあってペコンペコンです。
東南アジアの航空会社は荷物の扱いが雑なのに大丈夫かな~~~???

先日から避寒準備をはじめました。
ポチって失敗かも??_a0199979_1358710.jpg

別棟の和室で荷物を入れたりだしたり・・・・・

今回の避寒はチェンマイに行く前にホーチミンに寄るので後からチェンマイで合流する杜の都さん夫婦にスーツケース一個を現地まで持って行ってもらうことになっています。
ホーチミンで沢山買いものしそうなのでお願いしました。

杜の都さん宜しくお願いしますね<(_ _)>
Commented by LUCKYBELL at 2012-09-18 14:14 x
最近のスーツケースは、薄いタイプが多いみたいですね。
出来るだけ重量を減らすのが目的ですかね。
でも逆にスーツケースは割れずらいんですかね?
ただ、これだとあまり壊れ物などは入れにくいですよね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-09-18 14:43
LUCKYBELLさん

こんにちは。
昔のスーツケースはがっちりして重かったのですよね~
私達みたいに大荷物を持ち歩く者にはちょっとでもケースが軽いのが助かります。
ネットの広告には体重70Kの人が乗っても大丈夫だと書いてあったので割れにくいのでしょうね???
今回買ったスーツケースには壊れ物を入れないで持っていきます。
Commented by Cica95 at 2012-09-18 17:04
なに?これってどこくらいの大きさのを買ったん??
もうスーツケースまみれやんww

うちも人様の事言われん
最大のが3個
中が1個
小が2個・・・・
タンス代わりに服を詰めて収納してますww

杜の都さんに怪しいもん運ばすんかい??( 艸`*)ププ
くさやとかホヤとかwww
Commented by jijibaba0309 at 2012-09-19 09:21
Cicaさん

こんにちは。
昨日の夜にコメント返ししたのにエキサイトの調子が悪くて送信できませんでした。ゴメンネ<(_ _)>

スーツケースは一番大きいのを買いました。
古いのは知人にあげたので今残っているのは・・

大・・・・4個
小・・・・3個です。
私も旅行に持って行った夏物の洋服はそのままスーツケースの中にいれてますよ!!

杜の都さんにくさやを持って行ってもらう・・・良いかもね(^-^)
杜の都さんにお願いするスーツケースには向こうで使うキッチン用品や食材をいれています。

by jijibaba0309 | 2012-09-18 14:04 | その他 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309