人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っちゃった!!淋しいな~~

昨晩はシンゴさんクニコさんが我が家に来てくれて皆で夕食・・・
帰っちゃった!!淋しいな~~_a0199979_1541996.jpg

シンゴさんだけ持参のノンアルコールビールで乾杯でした。

今日のお昼はまたシンゴさんの実家に招待されて皆で楽しい時間を過ごしました。
尾道のヒロシさんイズミさんご夫婦もCicaちゃんに会いたいからとわざわざ来てくれました。
帰っちゃった!!淋しいな~~_a0199979_1546636.jpg

メインメニューは天ぷらだったのですがクニコさんは一生懸命揚げるだけでした。
クニコさんごめんなさいね<(_ _)>
エビ、ふぐ、タラ、さつまいも、なす・・・・揚げたてはやっぱり美味しいですね❤


楽しい時間はあっという間でCicaちゃんが帰る時間になってしまいました。
帰っちゃった!!淋しいな~~_a0199979_1551943.jpg

cicaちゃんが帰る前に記念撮影・・・
帰っちゃった!!淋しいな~~_a0199979_15521640.jpg

台風と共に北上したけど今頃どこを走っているのかな~~~

Cicaちゃんが帰ってからすぐにヒロシさんイズミさんも帰ってしまいました。
帰っちゃった!!淋しいな~~_a0199979_1554357.jpg


Cicaちゃん、ヒロシさん、イズミさん・・・・
またみんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(*^^)v

Commented by Cica95 at 2012-09-30 20:20
2日間お世話になりました。
何から何まで、ほんまにすいませんでした。

美味しいものをいーっぱい食べさせてもらって
世界遺産も観に連れてってもらって
車が走らんくらのお土産ももらって・・・
もう西に足を向けて寝れません。。。

とりあえず今日はもうヘロヘロなので
寝まーす。おやすみなさーい
Commented by jijibaba0309 at 2012-09-30 20:42
Cicaさん

無事にお家までたどり着けて安心しました。

何をおっしゃいますか~~~
十分なおもてなしもできなくて申し訳なくおもっています。
こちらこそ沢山のお土産を頂き恐縮しています。
ありがとう!!

Commented by LUCKYBELL at 2012-09-30 22:19 x
あはは、大宴会じゃないですか。
いいなーー、楽しそうで。。。w
次はチェンマイかバンコクで大宴会やりましょうね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-10-01 07:44
LUCKYBELLさん

おはようございます。

は~~い!!Cicaちゃんのお陰で大宴会??できました(*^^)v
絶対!LUCKYBELL家との宴会をしたいで~~す。
折角なのでCicaちゃんも誘って宴会したいですよね。
by jijibaba0309 | 2012-09-30 15:59 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309