人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クニコさん買い物に拍車がかかっています。

11月25日

シンゴさん、クニコさん、石川さんは今日の夜に帰国の途につきます。
昨日は最後の買い物とあってクニコさんの購買意欲に拍車がかかっていました。

朝はワロロット市場に買い足しに・・・・
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_214362.jpg

クニコさんは楽しそうにお買いものしていました。
顔出しNGなのが残念なくらいの笑顔なんですよ!!
特に装身具を選んでいるときの楽しそうな顔をお見せしたいくらいです。
そういえばクニコさ~んシンゴさんの物は何か買った~~~??

ワロロットからソンテウでチャーンプアック門まで帰って来て・・・
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2195689.jpg


お昼は三鳥で昼食をたべました。
寿司定食130バーツ・・・・

そこでいったん解散して夕方もう一度集合・・・

昨日は日曜日なのでサンデーマーケットへみんなでテクテク歩いて行って来ました。
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2235254.jpg

途中三人の王様の像前広場ではイベントのリハーサル中でした。
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2253210.jpg

下の写真の人は主役?
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2271695.jpg


マモさんがどうしても写真をとってくれと言うので仕方なくパチリ・・・
まるで美女と野獣です。
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2333093.jpg

クニコさんがネックレスを見る時にストップがかかります。
何度ストップがかかったかな~~~??
写真を撮り忘れたのが残念!!

クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2343168.jpg

6時になりました(^_-)-☆歩いている人はストップ!!
前回来た時より観光客の数が多いように思われます。


ガルーダさんこんなTシャツはいかがでしょう???
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2385970.jpg


夕食は先日Pikoさんから教えてもらった鍋と焼肉のSoomsabaiに行きました。
クニコさん買い物に拍車がかかっています。_a0199979_2415562.jpg


詳しいことはPikoさんのブログを覗いてみてください。
Commented by cica at 2012-11-26 08:06 x
クニコさんたちそろそろ日本に到着する頃なんかな?
いっぱい買い物して嬉しそうな顏のクニコさん想像できますよww


PikoさんのHP見ましたが、最後の晩餐は美味しそうですね。

パロディTシャツ怖い(^_^;)
でも、楽しそうなんで飛んで行きたいです、無理ですが・・・・(T_T)

Commented by LUCKYBELL at 2012-11-26 10:34 x
あはは、買い物が止まりませんか?w
それは仕方ないですね。 普段はしっかり財布の紐を締めているのが、旅行で緩むんでしょうね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-26 10:37
Cicaさん

おはようございます。(日本ではこんにちはかな?)
クニコさん達は今日の夜にチェンマイを発ち明日の朝には日本です。
淋しくなります。
今月末には杜の都さんが帰ってしまうし・・・
Cicaちゃん無理をおして遊びに来て~~~

昨日の鍋は日本人にも食べやすかったので皆でワイワイ言いながら美味しく食べました。
ここは安いんだよ!

Commented by jijibaba0309 at 2012-11-26 10:40
LUCKYBELLさん

おはようございます。

そうなんですよ!!
私も初めてチェンマイに来た時はあれもこれも欲しかったので気持ちは理解できます。
日本に帰ってから買っておけばよかった~~と後悔しないようにしっかり買い物した方がいいですよね?
by jijibaba0309 | 2012-11-26 02:48 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309