人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ!!帰っちゃった~!!

11月26日

昨日シンゴさんクニコさん石川さんが日本に帰国してしまいました。
今頃は新幹線の中かな~~??



チェックアウト時間が12時だったので11時ごろホテルに行きました。
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9152125.jpg
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9154368.jpg
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_916849.jpg


ホテルから空港までのシャトルバスの予約を5時にお願いして・・・
お昼を食べに「のぼる」さんへ・・・
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_919641.jpg


食後シンゴさんグループは博物館に行きたいと言うので別行動しました。
私たちはその間2時間のマッサージをして待っていたのですが・・・
折角博物館に行ったのに定休日だったんですって(-_-メ)
その後シンゴさんグループは旅行のつかれをとるために最後のとどり(マッサージ)
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9232247.jpg
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9234834.jpg



シャトルバスの時間のまえに記念撮影・・
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9275147.jpg



お見送りの時間になってしまいました。
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9294662.jpg

淋しいな~~
楽しい時間を共有した友達が帰ってしまうのは淋しいですね~~~
シンゴさんクニコさん石川さん!3月にお会いしましょうね(*^^)v

おまけ
クニコさんが大量に買ったアクセサリーの一部をご紹介します。
チェンマイに買い付けに来たの~ってくらい・・・
クニコショップが出来そうです。
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9364248.jpg
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9364991.jpg
あ~あ!!帰っちゃった~!!_a0199979_9371037.jpg

クニコさ~~んこれをつけて草刈り頑張ってね
Commented by LUCKYBELL at 2012-11-27 12:30 x
お客様の第一陣がお帰りでしたか。
帰りたくないって言ってませんでした?w それなら一緒に来た甲斐がありますよね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-27 12:59
LUCKYBELLさん

こんにちは。

皆さん楽しかった帰りたくないわ~といいながらお帰りになりましたよ!!
帰る人は良いのですが見送る方が淋しいですよね。
寒い日本に帰って体調を崩さなければよいのですが????
Commented by cica at 2012-11-27 16:30 x
もう広島の自宅でくつろいでる頃なんかな??
今週はめちゃ寒くて12月下旬並みの冷え込みやから
風邪引かないといいけどね

クニコさんいっぱい買ったねww
おしゃれ~やから似合いそう!!

杜の都さんたちが帰ったら
もっと寂しくなるやろね。。。
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-27 16:47
Cicaさん

こんにちは。
クニコさん達寒くて炬燵で寝てるかもよ~~!!
暑い所から帰ったので寒さが身に染みているでしょうね??

ほんと!!来た時は軽かったスーツケースがめいっぱい詰めて重くなって帰りました。

杜の都さんが帰ったら引きこもり状態だと思いますので可哀想だと思ったら飛んできてください<m(__)m>
Commented by kuniko at 2012-11-27 21:42 x
無事帰りましたよ~。息つく暇もなく主人は出勤。私は子守り。やっと一息です。お世話になりました。やはりこちらは寒いですよ。夢からさめて現実に帰ったような気分です。皆様によろしく!!
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-27 23:44
kunikoさん

こんばんは。

無事に着いて何よりです。
昨日まで一緒だったのにと思うと淋しさが募ります。
これから増々寒くなりますのでお体には充分ご留意ください。

2月末までこちらにおりますので寒かったら逃げて来てください(^○^)
by jijibaba0309 | 2012-11-27 09:39 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309