人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた・・・

今年もまた・・・_a0199979_23243413.jpg

昨日朝8時過ぎに着く追っかけの方々を迎えにチェンマイ空港まで行って来ました。

空港でチャリダーさん発見

今年もまた・・・_a0199979_23335986.jpg

日本人かなと思ったら香港の若者でした。
去年は大阪から北海道の稚内まで自転車でまわったんですって005.gif
私の拙い英語でこれからどこに行くのか聞いたらチェンマイからバンコクに行ってその次はマレーシアに行くといってました。
若いっていいですね~~~049.gif

追っかけさんたちが無事に到着です。
今年もまた・・・_a0199979_23373335.jpg

チェックインには早かったので荷物だけを預けて私たちのお部屋にきてもらいました。
今年もまた・・・_a0199979_23391531.jpg


ごはんを食べたりマッサージをしたりして・・・

夕食後解散して私たちはテクテク歩いて帰って来たのですが・・
今年もまた・・・_a0199979_23432832.jpg

途中の電器屋さんの前で化粧品会社のVivid Girl コンテストをしていました。
タイってミスコン好きですね~~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-01-24 03:35 x
おお、皆さん無事到着なされましたか。
今年もいっぱい楽しんでくださいとお伝えください。
Commented by cica at 2013-01-24 08:22 x
自転車でツーリングいいねぇ♪
大阪から北海道ってすごい❤
日本人でもなかなかそんな旅しないのにね。
怪我なく事故なくマレーシアまで行けることをお祈りしときましょう。

チェンマイアンバサダーは、早朝からお疲れ様でした。
無事御一行様到着されて 早速チェンマイ堪能されたみたいですね

ミスコンの女の子可愛いね
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-24 09:06
LUCKYBELLさん

おはようございます。

お蔭様で無事につきました。
年末にLUCKYBELL家がこちらに来ていたことを話したら会いたかったと残念そうに言ってました。
LUCKYBELLさんからの伝言はお伝えしておきます。
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-24 09:14
Cicaさん

おはよう!!

バイクツーリングだったらまだ楽だけど自転車でのツーリングは大変だろうなと感心してしまいました。
無事に香港の自宅まで帰って欲しいものです。

これから珍道中の始まりですよ~~
昨年はサンデーマーケットでご主人たちが迷子になっていますので今年は何があるやら????
お楽しみに~~~
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-24 10:30
ご無事の到着・・・よかったです
お目にかかるのが楽しみです

自転車で大阪から北海道・・驚きです
ハンドルを握る手が感覚なくなるっていいますよ
すごいです
無事にバンコック・マレーシア・香港に着かれることを祈ってます
jijibaba様はフレンドリーでだれとも仲良くなれるいい性格ですね・・・
かんしん・・・見習わなくては・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-24 11:01
ハピネスさん

こんにちは。
今日もチェンマイはゴルフ日和ですね。

今年は何事もなく無事に着いたので安心しました。
去年はロストバゲージがあったので心配していたんです。

自分の性格が良いとは思いませんがお友達になる人の性格が良いのだと思います。
もちろん!!ハピネスご夫妻もね~
Commented by reo at 2013-01-24 15:05 x
またまた賑やかになりましね〜〜!
去年のブログの記事でずっと拝見していたので、私まで再会したような、懐かしい気持ちになりました。お会いしたことないのに^_^
お宿はどこにしたのでしょうか?
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-24 22:45
reoさん

こんばんは。

はい!!賑やかになりましたよ!!ブログって面白いですよね???
あったことがなくても知っているんですもの・・・・
ホテルはまたまたロータスですよ。
ここが一番便利だし去年も泊まっているので私たちが一緒でなくても大丈夫だと思ったんです。
by jijibaba0309 | 2013-01-24 01:22 | チェンマイ旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309