人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会??

昨晩送別会をしました。
私たちは今日夕方バンコクに向かって24日夜の大韓航空仁川経由で日本に帰ります。
お友達のSさんは23日夜チェンマイから大韓航空での帰国です。

送別会??_a0199979_9195290.jpg

会場は「のぼる」さん024.gif
送別会??_a0199979_9281458.jpg

「のぼる」ご主人が気を使って色々な食べものを用意してくださいました。
のぼるさんありがとうございました。
送別会??_a0199979_9321562.jpg

「のぼる」ご主人はお店が忙しくて同じテーブルで飲むことが出来ませんでした。
残念!!
送別会??_a0199979_9371931.jpg


双子ちゃんも参加していたのですがお休みの時間が近づいてきたので一足先に帰宅・・・
私は飲兵衛たちに付き合いきれずにマッサージを一時間受けました。

マッサージが終わってビックリ
送別会??_a0199979_949542.jpg

また嵐のような雷雨です057.gif帰ろうにも帰れず30分待ちでしたよ025.gif

のぼるさん、双子ちゃんパパ、ママ滞在中は大変お世話になりました次回お会いできるのを楽しみにしてチェンマイを去ります。
Commented by LUCKYBELL at 2013-02-22 13:50 x
昨夜は楽しまれたようですね。
気をつけてこちらに移動してきてくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-22 16:15
LUCKYBELLさん

こんにちは。
お蔭様で楽しい夜でした。
あと一時間ぐらいで空港に向かいます。

今日からご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
Commented by Hapiness-forever at 2013-02-22 19:09
もうバンコクでしょうか・・・
気をつけて帰ってきてくだだいね
こちらは文句なしに寒いですので、飛行機の中で冬服にチェンジしてくださいね・・
Commented by cica at 2013-02-22 19:18 x
最後の晩餐会後ろ髪ひかれる思いやったでしょう??
って、またすぐ会えるし8か月後には舞い降りるし
全然平気よね
日本の私とだって年に1回くらいしか会わんのやしねww

そろそろバンコク到着して
LUCKYBELL家の皆様と再会してるでしょうか?
LUCKYBELLさん家の近くで運よくイベントがあるみたいですね
私の分まで楽しんできてくださーい!
Commented by reo at 2013-02-22 21:47 x
楽しそうな送別会でしたね!
無事に山のお家に帰ってくださいね(^o^)/
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-23 00:23
ハピネスさん

こんばんは。
は~い!!無事にバンコクに着いてお友達のお家にお泊りです。
皆が寒い寒いと言うので帰りたくないです。
飛行機の中でクマになって日本に帰りますね(^○^)
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-23 00:31
Cicaさん

こんばんは。
皆に良くしてもらったので後ろ髪をひかれるっていうより後ろ髪を抜かれる思いでしたよ(^○^)

LUCKYBELLさん一家にお迎えに来てもらって・・・
美味しいタイ料理をお腹が弾けるほどご馳走になりました。
羨ましいでしょ???
始めて泊めてもらいますが田舎の我が家みたいに静かです。
近所のイベントも楽しみで~す。
どんな屋台が出ているんでしょうね???
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-23 00:35
reoさん

こんばんは。

マモさんは久しぶりに楽しそうでした。
日本に帰っても田舎の我が家は寒いので寒さに慣れるために2~3日京都に滞在予定です。
by jijibaba0309 | 2013-02-22 09:56 | チェンマイ旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309