人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国報告

こんばんは040.gif

本日午前中に無事日本に帰ってきました。
帰国報告_a0199979_20133097.jpg


暑いタイから寒い日本に着いたとたん鼻水ズルズルです。

まるで冷凍庫に入っているみたい007.gif

タイ滞在中は双子家、「のぼる」さん、LUCKYBELLさんにはお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます040.gif
皆さんがタイにいたお蔭で安心して避寒生活を送ることができました。


2~3日京都のガルーダ家にお世話になってから田舎の我が家に帰る予定です。

帰国時の様子はまたの機会にアップします。
Commented by 双子パパ at 2013-02-25 22:01 x
無事に帰国されてなによりです

寒さに負けずに頑張ってね!

今日は一人でウォーキングしました

後ろ見てもマモさんゲコさんが居なく、ターベー門に着いてもマモさん

が待って居てくれなくて寂しかったですよ

それが現実です

私達にとってマモさんゲコさんの尊大が大きかったですよ
Commented by LUCKYBELL at 2013-02-26 02:17 x
いえいえ、どういたしまして。
無事到着なされて何よりです。
また年末にお会い出来るの楽しみにしてますね。
Commented by ハピネス at 2013-02-26 06:40 x
冷蔵庫の日本におかえりなさい・・・
温度差がこの年になるとこたえますね!!!
お気を付けくださいね
今日、待ってま〜す
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-26 07:38
双子ちゃんパパ

おはようございます。
寂しく思ってくれて嬉しいです。
双子家がいてくれたおかげで充実したチェンマイ生活が送れました。

一ヶ月後を楽しみにしてますね~~~
Commented by reo at 2013-02-26 07:40 x
お帰りなさ〜〜い!!
毎日のチェンマイニュース、お疲れ様でした(^o^)
楽しませていただきました♪
ゆっくり休養してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-26 07:41
LUCKYBELLさん

おはようございます。

本当にお世話になりました。
次回帰国時には必ず広島においで下さいね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-26 07:44
ハピネスさん

おはようございます。

冷蔵庫ではなくて冷凍庫みたいに寒いです。
ほんと!!30度の温度差は老体にはきついです。

今日お邪魔しますので宜しく!!
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-26 07:48
reoさん

ただ今で~~す。
チェンマイ特派員を解雇されたのは淋しいです。
これから一週間ぐらいは引きこもり生活をする予定です。

日本でオフ会するのは難しいと思いますが・・・
いつかお会いしておしゃべりしたいですね~~
Commented by jirochiyo at 2013-02-26 14:14 x
チェンマイで10日間、お世話になりました、東京のSです。
無事、帰国お疲れ様、冷凍庫の生活、頑張って下さい。
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-26 18:08
jirochiyoさん

こんばんは。
その後お変わりありませんか????
お蔭様出私たちも無事に日本に帰ってきましたよ。

4か月も寒さと無縁の所にいたので寒くて寒くて凍えています。
寒い田舎に帰りたくなくて京都で体ならしをしています(^○^)
by jijibaba0309 | 2013-02-25 20:21 | その他 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309