人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でオフ会!!

今日ご主人がキンピカを集めているこちらのお宅にお邪魔してきました。
           
京都でオフ会!!_a0199979_2013911.gif
京都でオフ会!!_a0199979_20132922.jpg

ブログ友のハピネス家です。

私たちが行ってからハピネスさんが手作りパンを焼いてくださいました。
京都でオフ会!!_a0199979_201601.jpg

京都でオフ会!!_a0199979_20161993.jpg

手作り出来立てのパンは最高でした049.gif
京都でオフ会!!_a0199979_2038654.jpg

京都でオフ会!!_a0199979_20382782.jpg

4人でワイワイガヤガヤ・・・・024.gif
楽しかった~~~~~~

京都でオフ会!!_a0199979_20415417.jpg

帰りには沢山のお土産まで頂いて帰ってきました。

ハピネスご夫妻今日は楽しい時間をありがとうございました。
御土産まで頂いて恐縮しています

Commented by ハピネス at 2013-02-26 21:04 x
いやーびっくりしました
どこかで見た景色やなぁって思ったら・・・・
お恥ずかしい・・・・・
今日は楽しかったです
また来てくださいね!!!
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-26 21:51
こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
御土産に頂いたパンをお友達家族が美味しい!美味しい!とパクパク食べてしまいました。
今度は我が家に遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Commented by 双子パパ at 2013-02-26 22:45 x
うわ~ パン美味しそう! ハピネスさんが 今度チェンマイに来た時は

パン作り決まりだね

それと マモさんの服装は室内でジャンバーなの 寒そう~

一ヶ月後だけど寒さが不安だよ
Commented by 杜の都より at 2013-02-26 23:12 x
遅れました、無事お帰りなさい。
久しぶりの日本はどうですか? 仙台はロシア以上の寒さ。
まずは、ユックリと休んでください。
では、また。☆GOODNIGHT☆(;д;)
Commented by LUCKYBELL at 2013-02-27 02:26 x
帰国初日からアクティブに行動してますね。w
美味しそうなパンですね。w
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-27 08:45
双子ちゃんパパ

おはようございます。

美味しそうでしょ??
ハピネスさん手作りのパンは本当に美味しかったですよ。
双子家の人々にも食べさせてあげたかったです。

日本は半端なく寒いですよ。
体調管理が大変です。
一ヶ月後は大丈夫だと思うけど暑さに慣れたパパには厳しいかもよ~~~~
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-27 08:48
杜の都さん

おはよう!!
無事に帰っていますよ。
まだ京都のガルーダ家でお世話になって体を慣らしていますが・・・
寒いです。
明日には田舎の我が家に帰りますよ~~
寒いだろうな~~????
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-27 08:51
LUCKYBELLさん

おはようございます。
行動はしているのですが・・・
寒くて大変です。

チェンマイでは美味しいパンが食べられなかったので昨日は幸せでした。
実はハピネスさんはパン作りの先生をしていたので味は本格的なんです(^_-)-☆
by jijibaba0309 | 2013-02-26 20:48 | 国内旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309