人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バインセオ???

今日は朝からシトシト雨が降っているお山の我が家です。
一日中引きこもっていたのでブログネタがありません007.gif

と言う事で・・・ベトナムネタです。

耳かきをしてかぶらぶら歩きながらランチを食べるためにレストランにむかいました。
何しろ私たちはホーチミンが初めてだったので何から何までガルーダご夫妻におまかせ・・・
バインセオ???_a0199979_1932599.jpg

ドイツレストランらしいのですがランチは食べ放題でした。
バインセオ???_a0199979_1933464.jpg
バインセオ???_a0199979_1934389.jpg

かなり広いお店でしたがここにも中国人の団体が沢山いました。
どこの国に行っても中国人の団体が多いですね~~~021.gif
バインセオ???_a0199979_19375530.jpg

ホーチミンのレストランで勝手に置かれているお絞りですが使ったらお金を取られます。
バインセオ???_a0199979_1941752.jpg

朝食も食べたのにこの時もガッツリいただきました037.gif

ランチのあとはこの日が滞在最終日のガルーダご夫妻とデパートの食品売り場に行ってからホテルに一旦帰って荷物の整理・・・


夕食はホーチミンで有名なバインセオ??のお店にいきました。
タクシーで行ったのですが細い路地の様な所にあって分かりにくかったです042.gif
バインセオ???_a0199979_19483561.jpg

バインセオ???_a0199979_1949310.jpg

調理場が外にあるようなお店でしたが・・・
バインセオ???_a0199979_19494872.jpg

お客さんが多くて満席状態でした。

バインセオ???_a0199979_19504656.jpg

バインセオ???・・・パリパリのクレープみたいなものに野菜、エビがはいっているものだと思ってください。
バインセオも生春巻きもおいしかったです。
バインセオ???_a0199979_19535211.jpg

ガルーダご夫妻が一緒でなければ食べる事ができなかっただろうな~~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-03-14 02:18 x
やっぱりホーチミンって、全然ハノイと違いますね。
全然お洒落で賑やかですよ。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-14 07:13
ベトナムかぁ・・・
行ってみたいなぁ〜
おしゃれな街ですね
夢はどんどん膨らみます・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-14 08:10
LUCKYBELLさん

おはようございます。
ハノイに行ったことがないので比較出来ないのですが・・・
フランスの影響でオシャレな街でしたよ。

私的にはネックレス事件があったのであまり良い印象がないのですが・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-14 08:13
ハピネスさん

おはようございます。

ベトナム・・・一度行ってみてください。
バイクの多さにビックリしますよ。
チェンマイの交通ルールの悪さに驚かれていましたがホーチミンはそれ以上かも??
by jijibaba0309 | 2013-03-13 19:56 | ベトナム | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309