人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し荷物並み!!

明日双子家がチェンマイに帰ってしまいます。
我が家から真っすぐ高速に乗って福岡空港に行くために岩国までお迎えに行ってきました。
引っ越し荷物並み!!_a0199979_21421847.jpg

我が家がチェンマイに行く時の荷物も相当なものでしたが・・・
双子家の荷物も引っ越し並みです005.gif

我が家に着いてからまた荷物の入れ直しをしていました。
引っ越し荷物並み!!_a0199979_2146286.jpg

スーツケースだとスーツケース自体の重さがかなりあるので運び屋さんみたいにビニールバックに038.gif

次回の帰国は来年の3月らしいので食材や子供の洋服等をたくさん買い込んでいました。


引っ越し荷物並み!!_a0199979_2152226.jpg
引っ越し荷物並み!!_a0199979_21524043.jpg

夕食は餃子、筍の煮物、エビとアボガドのサラダ、ヒジキ、鶏手羽元の塩焼き、ねぶた漬け、ホウレンソウの白あえ等々・・・
デザートは双子ちゃんが食べたかった桃は今の時期ないので桃のゼリーでした。

明日は双子家を見送りに福岡空港まで行ってきます。
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-17 22:25
次回チェンマイで会えるのを楽しみしております
双子ちゃんたちは日本の冬と春を楽しめたかな??
jijibabaさまの手厚いおもてなしに頭が下がる思いがします
双子ちゃん一家の日本での実家ですね
あすは気をつけて福岡まで行ってきてください
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-17 23:21
ハピネスさん

こんばんは。

双子ちゃんパパ、ママがハピネスさんに宜しくお伝え下さいと言ってました。
双子ちゃんは日本で雪が見たかったらしいのですが・・
我が家に来た時にみぞれを見ただけでしたので可哀そうな気がしています。

双子ちゃんパパが我が家を実家みたいだと言ってくれましたよ。

お見送りの様子は明日のブログにアップ予定ですのでお楽しみに~~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-04-18 02:19 x
まあ子供が居ると、どうしても荷物は多くなりますからね。

雪が見れなかったというのは残念でしたね。
4月だと北海道まで足を運ばないと、厳しいでしょうね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-18 07:17
LUCKYBELLさん

おはようございます。
日本に来るときは荷物が少なかったのに帰りは3倍ぐらいになりました(^O^)/

先日の雪の時に我が家にいたら喜んだのでしょうが・・・
次回の帰国は来年の3月初めなのでその時には雪がみられるのではと思います。
Commented by tstthome at 2013-04-18 07:58
双子ちゃんパパのご実家がjijibabaさまかな?と思っていました!
なんと(・□・;) 頭が下がりましたm(._.)m

今頃は、福岡空港!へ向かっている頃でしょうか?
お気を付けて!
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-18 08:59
チロママさん

おはようございます。

ハハハッ!!
双子家は山口県の岩国市なんですよ。
チェンマイでとてもお世話になったのでそのお返しをしてるだけです。
今から福岡にむかいま~~す。
行ってきますね!!
Commented by Cica95 at 2013-04-18 09:31
すごい荷物の中の何割かはゲコオンニ♪たちのもんで
占めてるんちゃうの??ww

このペラペラのバッグってどこで買ったんやろ?
今度バリに行く時、私も運び屋やからこれで行こうかな?

Commented by 杜の都より at 2013-04-18 12:43 x
スゴイ荷物ですね 気をつけてお帰りください、またチェンマイでヨロシクね ジジババさんお疲れ様でした。。。
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-18 18:54
cicaさん

こんばんは。

今回の荷物には私たちも物はな~~んにも入っていませんよ!!
チェンマイから来る時には私たちの物をお願いしましたが・・・

一年に一回しか日本に帰らないのであれもこれも買いあさったみたいです。

このビニールバックはタイに沢山売ってますよ!!
今度買ってきておこうか???
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-18 18:56
杜の都さん。

双子家が滞在中に色々送っていただきましてありがとうございました。
30分前に私たちは福岡から帰って来ましたが・・・
今頃双子家は仁川からチェンマイ行きの飛行機に乗って出発寸前だと思います。
by jijibaba0309 | 2013-04-17 21:59 | その他 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309