人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい救援物資と避寒準備

ありがたい救援物資と避寒準備_a0199979_1715289.jpg

キキョウの花が咲きだした我が家です056.gif
ありがたい救援物資と避寒準備_a0199979_17145334.jpg

野獣に先をかじられて心配していたのですが沢山蕾がついて安心しました024.gif

午前中Cicaちゃんから暑中見舞いがとどきました。
ありがたい救援物資と避寒準備_a0199979_17175046.jpg

先日田舎に帰った時に私が好きだからとわざわざ買って来てくれた芋菓子です。
ありがたい救援物資と避寒準備_a0199979_1719231.jpg

Cicaちゃんいつもいつもありがとう040.gif
今日からボリボリして一回り大きくなりますね037.gif
数日前にはマモさんの後輩おもちゃんからお中元をいただきました。
ありがたい救援物資と避寒準備_a0199979_1851686.jpg

おもちゃんありがとうございます040.gif

昼から避寒準備の第一弾・・・
航空券の予約をしました。
ありがたい救援物資と避寒準備_a0199979_17252093.jpg

韓国系の航空会社は危ないと言われていますが・・
安いのが一番なので大韓にしました。
Commented by cica at 2013-07-18 19:53 x
芋菓子はやみつきになるのでご注意をww
でも一袋なんてあっという間に食べてしまうよね

ハムのお中元いいなぁ
メロンと生ハムで食べるとうまーい❤

もう避寒のチケット・・・
って言うてる間に11月なんてすぐ来るよね
Commented by tstthome at 2013-07-18 20:58
桔梗ってお花も綺麗だけど、蕾がとっても可愛いんですよね。
たくさん咲きそうですね。

お芋のかりんとう、美味しそう。
ほんと、やみつきになりますよね^^

あ~、もうチケットですか。3ヶ月の避寒ですね。
そんな生活ができるようになると良いな~。
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-18 21:09
★Cicaちゃん

こんばんは。
夕食を食べたのに今も芋菓子ボリボリしてます。
やっぱりここの芋菓子は最高です。
ありがとうね~~~

メロンはもう食べて無いので健康的にオニオンスライスと一緒に食べました。
一番安いチケットがなくなったら困るので早いと思ったけど買ってしまいました。
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-18 21:21
★チロママさん

こんばんは。
そうですよね!キキョウの蕾はプクンとして・・
なんとも言えない可愛らしさがあります。

Cicaちゃんが送ってくれて芋菓子はスーパーで買うのとは大違いで硬さが丁度いいんですよ。

チロママさんももう少し我慢したら避寒に行けますよ。
我が家の場合マモさんが心筋梗塞になってリングを3つも入れていて寒いと血圧が上がるので暖かい国に行くんですよ。
マモさんには長生きしてもらわないと困るしね・・・
Commented by LUCKYBELL at 2013-07-19 00:25 x
おお、いもケンピが届きましたか。これ美味しいですよね。
Commented by Hapiness-forever at 2013-07-19 07:13
チケットGETしましたよ
チェンマイではよろしくお願いいたします・・・
ウオーキング用の靴を探しに行かなくちゃ!!!
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-19 07:40
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

はい!!お陰さまで美味しい芋菓子を昨晩からボリボリしています。
夜中に食べたら太るのは分かっているのですがやめられません(@_@;)
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-19 07:43
★ハピネスさん

おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
ハピネス家は三ヶ月の避寒は初めてですよね??
美味しい物を作ってもらえそうなので期待してますよ~~(^^)
by jijibaba0309 | 2013-07-18 17:38 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309