人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家よりもっと田舎かも??

我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_174646.jpg

昨日の夕方久しぶりに綺麗な夕日を見ました。
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17471082.jpg

夜には綺麗なお月さまだったので今朝は晴れるだろうと思って早起きをしてみました。
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17482285.jpg

お山の御来光です。


前々からお友達がコンテナハウスを見にきてと言ってたので今日行ってきました。
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17555827.jpg

我が家から50K以上離れた島根との県境にある超田舎です028.gif
素人さんが作ったとは思えないコンテナハウスでしたよ。
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17525745.jpg
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17531278.jpg
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17532737.jpg
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17534378.jpg



水は山から引いていました。
我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17542142.jpg

山の水は冷たくて気持ちがよかったです。

我が家よりもっと田舎かも??_a0199979_17574343.jpg

お昼はカップ麺を御馳走になって帰って来ました。

我が家も田舎だけど今日行ったお友達のところはそれ以上でした。
田舎比べをしてもどうしようもないのですけどね~~~008.gif
Commented by Hapiness-forever at 2013-07-23 18:42
ここで生活をされてるのでしょうか???
別荘???
田舎度比べ面白すぎですわ
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-23 19:08
★ハピネスさん

こんばんは。

お友達は広島市内に住んでいて月に2~3回帰って草刈りをしています。
どっちかと言えば別荘でしょうね~~
お友達の所に比べたら我が家の方がチョット便利な???所にある気がしますwwww


Commented by cica at 2013-07-23 20:00 x
今朝3時過ぎが満月やったんで
きれいなお月さんやったでしょ?
お財布ふりふりした??

コンテナハウス
面白いね~
山の水気持ちよさそう。

で、カップ麺って(^_^;)
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-23 20:12
★Cicaちゃん

こんばんは。

綺麗なお月さまだったけど満月だとは思わなかったのでフリフリしてなかったわ~~~

コンテナハウス面白いでしょ?
素人さんがコツコツ作ったんだよ~~
ウッドデッキもそうだし・・
感心してしまいました。

コンテナハウスで生活している訳でないし。。。
スーパーもない所なので買い置きのカップ麺を御馳走になったんですよ。
我が家より買いものに不便な場所でした。
Commented by LUCKYBELL at 2013-07-24 00:09 x
立派なコンテナハウスですね。
私も1つ作りたいと思っているんですよね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-24 09:00
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

立派でしょ??
コンテナを買ってきて自分で作ったんですって。
LUCKYBELLさんも上手に作れるでしょうね。
by jijibaba0309 | 2013-07-23 18:04 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309