人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイタ君!!

雨が降ったりやんだりお日様が出たりとコロコロ変化しているお山の天気です。

いつもお手伝いに行っているS木家の長男に3人目の子が生まれたのでお祝いを持って行ってきました024.gif
ケイタ君!!_a0199979_15583312.jpg
ケイタ君!!_a0199979_1558429.jpg

ケイタくんです。
7月11日に生まれた三男・・・・048.gif
みんなが女の子を望んでいたのですがね~~~~
お兄ちゃん達の名前は「ルイ君」「タイガ君」とチョット変わっているのに・・・
三番目はごく普通??な感じが045.gif

久しぶりに赤ちゃんを見ましたがやっぱり可愛いですよね。


ケイタ君!!_a0199979_1662966.jpg
ケイタ君!!_a0199979_1664218.jpg

我が家の山栗です。
台風が来なければ今年は豊作です。
でも~~実が小さいので私たちは食べません。
甘味があっておいしいのですが・・・・
Commented by cica at 2013-07-30 16:41 x
赤ちゃん可愛い❤
アレクサンダーにしなかったのね( 艸`*)ププ
残念・・・

山栗小さくても美味しいなら食べないともったいなぁい
野獣に差し上げる??
黒豚が食べに行こうかなぁww(=`(∞)´=)
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-30 17:25
★Cicaちゃん

こんばんは。

赤ちゃんって本当に可愛いよね~~
アレクサンダーは長いのでアレクだったらよかったかも??

山栗はイガイガがあるので野獣は食べないかも???
はっきりしたことは分からないけどね~~

もしよかったら食べに来て~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-07-30 18:02 x
やっぱりあかちゃんは、何処でもいつでも可愛いですよね。
うちは最近、可愛くない事、言うようになったみたいですけど。。w

栗の木いいですね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-30 21:58
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

ほんと!赤ちゃんは可愛いですよね。
ひまわりちゃんは赤ちゃん時期を終えて知恵がついて来ているので言葉も達者になっているんですよ。
父親にとって女の子は特別可愛いらしいですね。

今年は山栗を食べてみようかと思っています。
Commented by Hapiness-forever at 2013-07-31 07:30
生後2週間でこんなにしっかりするんですね
四半世紀新生児に触れてないので忘れてますわ・・・
孫の面倒見られるか不安になってきました
でも可愛いわ・・・
ちょっと優しい感じで・・・

うちも今年はクリ豊作ですが、緑のいが付けたまま落ちてるらしいです
食べられるのは去年と同じ2個ぐらいになるかも・・・ショボン
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-31 07:56
★ハピネスさん

おはようございます。

ハピネスさんもあと一ヶ月半で赤ちゃんを抱っこできますね~~
期待と不安でいっぱいなんでしょうね??
我が家の栗は私たちが植えた訳ではなくてこの土地を買ったときからあった山栗で敷地内に大木が数本あるんです。
by jijibaba0309 | 2013-07-30 16:10 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309