人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級食材

午前中にヤマトさんから062.gif電話があり「今御在宅ですか?」と聞かれ・・
「はい!はい!いますよ」
「今から荷物を配達します。」
「はい!待ってます」

そして5分後に届いたのがこちらです。

         
高級食材_a0199979_14242159.jpg
高級食材_a0199979_14243057.jpg

な~んとLUCKYBELLさんが北海道からカニを送ってくださっていたのです。024.gif
田舎にいるとカニなんてめったに口に入りません045.gif

広島に着いたときに北海道のお土産をたくさんいただいていたのに・・・
高級食材_a0199979_14264029.jpg
高級食材_a0199979_14265185.jpg

LUCKYBELLさんお心遣いありがとうございます
040.gif

田舎にいてもひまわりちゃんはDVDを見て楽しんでくれています。
高級食材_a0199979_14401659.jpg

写真を撮ろうとしたらいやがるんです008.gif
高級食材_a0199979_1441585.jpg

高級食材_a0199979_14411635.jpg

次女が置いて行ってくれたアンパンマンのDVDが役にたっています。
Commented by ハピネス at 2013-08-05 22:55 x
ビールキャラメル・・・苦いのかなぁ・・・
お味の報告よろしくお願いしますね
私カニ大好き・・・・いいなぁ・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-08-05 23:05
★ハピネスさん

こんばんは。

ビールキャラメルは勿体なくてまだ食べていないんですよ~~
食べたらお知らせしますね(*^^)v
カニ・・・いいでしょ?
私も大好きなんですよ。
食べる日には連絡しますから車を飛ばして来て下さい(^◇^)
(ガソリン代と高速代で買えるかもですね)
Commented by cica at 2013-08-06 09:10 x
すごいカニカニカニ(*^。^*)
LUCKYBELLさんたちがいらっしゃる間に
かにすきかかにちりかしないと~!!

ひまわりちゃんは、恥ずかしいんかなぁ?

Commented by jijibaba0309 at 2013-08-06 11:08
★Cicaちゃん

こんにちは。

久しぶりに見るカニで~~す(*^^)v

暑いのにカニすき、カニちりにするの~~
なんか別な食べ方ないかな~

ひまわりちゃんはお写真を撮られるのが嫌になっているみたいです。

Commented by LUCKYBELL at 2013-08-07 01:49 x
お土産喜んでいただいて、よかったです。

ひまわりも何時もは写真に写るの大好きなんですけど、今回は北海道で、散々モデルやっていたので、飽きたのかもしれません。w
Commented by jijibaba0309 at 2013-08-07 07:37
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

高価なカニまで頂いて恐縮しています。
たくさんのお土産ありがとうございました。

今日からひまわりちゃんの写真を撮る時にはモデル料を払わなければいけませんね~~ww
by jijibaba0309 | 2013-08-05 18:00 | 頂き物 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309