人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期健診

今日はマモさんの定期検診で広島市内の病院まで行ってきました。
定期健診_a0199979_162212.jpg

朝5時40分・・・朝焼けが綺麗でしたよ。
実は私、一睡もしないで出かけたんです。
朝早く起きなくてはとおもって12時頃にベットに入ったのですが・・なかなか眠れず結局起きだしてハードデスクに入っていたバラエティー番組やドラマを観て朝を迎えました。

定期健診_a0199979_16262552.jpg

山を下りたら前が見えないくらいの霧・・・
高速に乗っても霧、霧・・・

マモさんの病院が終わってから義母の所に顔をだしました。
定期健診_a0199979_1639528.jpg

お陰さまで義母は8月25日に無事病院を退院しました024.gif

御心配をしていただいた皆様ありがとうございました。
ボケたりしたらいやだな~と思っていたのですがボケることもなく元気です。

お昼はいつもの・・・
定期健診_a0199979_1633218.jpg
定期健診_a0199979_16331117.jpg

スシローでした。
な~んか私たちってレパートリーがなさすぎ008.gif

今日は都会に出たので先日お友達のCicaちゃんから頂いたヒールを履きましたよ
定期健診_a0199979_16354929.jpg

ヒールを履くと姿勢が良くなるのでたまには履かなければとおもいました。
Commented by cica at 2013-09-09 18:51 x
マモさんのお母さん退院してたんやね
元気そうでよかった・・・

マモさんの定期検診も問題なし?
一睡もしないで大丈夫やった?
スシローでいっぱい食べたら眠くならんかった?

ヒールの靴しんどかったでしょ?
安もんやから固いし靴ずれしたんちゃう?
無理せず要らんかったら誰かにあげるかポイポイしてね
Commented by Hapiness-forever at 2013-09-09 19:47
いや〜ん・・靴可愛いやん・・・・・
似合ってるるよ・・・
お寿司、思わずお皿の数、数えましたわ・・・・・・

おかあさんお元気になられて本当によかったね
スーパーばあちゃんやね
これからもお元気で・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-09 19:49
★Cicaちゃん

こんばんは。
お陰さまで義母は退院しました。
御心配おかけしましたね。

マモさんは異常なしと言われたらしいです。
スシローでお腹いっぱい食べたので帰りの車の中でうとうとしてました。

頂いた靴はめっちゃ可愛かったよ。
あまり歩いていなかったので靴ずれもなかったよ。
久しぶりに背筋を伸ばして歩きました(*^^)v
勿体なくて人にはあげらえませ~~ん。
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-09 19:54
★ハピネスさん

こんばんは。

可愛いでしょ?
Cicaちゃんはセンスが良いのでもらえてラッキーでした。

お寿司の皿の数を数えたの~~
マモさんが12皿、私が10皿・・・
大食いでしょ???

義母には2020年の東京オリンピックまで元気でいてねとお願いしてきました。
Commented by tstthome at 2013-09-09 21:21
こんばんは。
マモさん、問題なくて良かったですね。
避寒の地へ行かれる前の定期検診、大切なことですね。
次回はゲコさんも検診受けてください~!

Cicaさんからいただいたヒール、素敵!
そうそうたまには、ハイヒールを履いて背筋伸ばさねばですね。
オリンピックは、背筋シャキっとして観戦に行きたいです。
2020年は、それぞれの目標の年となりそうですね。
Commented by LUCKYBELL at 2013-09-10 02:29 x
マモさんも異常なしで、お母様も無事退院と、心配事も無くなって、年末の出発に向けて順調ですね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-10 07:26
★チロママさん

おはようございます。

マモさんは心臓に持病を持っているいるので検診は必須なんです。
寒い時には要注意なのでマモさんの為に避寒するんですよ。
次回は避寒前にいきます。

そですよね私も検診しなくては・・・とは思うものの????

田舎にいるとヒールを履く機会がないのでCicaちゃんから頂いたヒールの出番がなくて申し訳ないのです。
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-10 07:30
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

お陰さまで義母も元気ですし・・
マモさんも異常がないので安心しています。

あと2カ月チョットで避寒に行きますのでこれから本格的に避寒準備にはいります(*^^)v
Commented by cosumoku-chan at 2013-09-10 10:20

おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お母様、退院おめでとうございます。良かったですね!!!

熱海は、すっかり秋らしくなりました。

体調も回復し(年齢とともに疲れやすくなってきてはいますけど・・・仕方のないことですね・・・)あの暑さでは、気力も湧きませんでしたが、これからまた、楽しき日々を・・・と思っています。

あと二ヶ月ですか???

あっという間ですね。 良いな〜〜〜 ☆〜(ゝ。∂)
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-10 14:04
★クーさん

こんにちは。
お陰さまで退院しました。

田舎は朝晩寒いくらいの気温ですよ。

だいぶ体調が悪かったみたいですね。
年は取りたくないものです。

避寒は知らないところに行くのであればワクワクしますが・・・
慣れたところに行くのでこのごろは感動すらありません。
知り合いやお友達に会えるのだけが楽しみかな~???
by jijibaba0309 | 2013-09-09 16:40 | 田舎ぐらし | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309