人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国仁川~~バリ

今日11月22日は私の初孫ケントの誕生日です。

016.gifケントお誕生日おめでとう016.gif

韓国仁川空港での待ち時間は4時間・・・



下りて最初に向かったのは
韓国仁川~~バリ_a0199979_9503615.jpg

喫煙所・・・
日本のちんけな喫煙所に比べたら広くて綺麗でしたよ045.gif
韓国コスメを買おうかと思ったのですが・・・
日本でネットで注文するより高かったので買わず仕舞い!!

韓国仁川~~バリ_a0199979_955568.jpg


韓国仁川~~バリ_a0199979_9563516.jpg

こんなパフォーマンスでお客様を楽しませている仁川空港はさすがアジアのハブ空港だけありますね~~


今回はエコノミーでラウンジに入れないので事前にネットで探したハブラウンジに行くことにしました。
韓国仁川~~バリ_a0199979_9342913.jpg

大韓の乗り継ぎの人は40%offでしたがそれでも21ドル・・・005.gif
ネットがサクサク繋がったし食べ物、飲み物が豊富にあったので良しとします。
韓国仁川~~バリ_a0199979_938995.jpg


ラウンジの中で大きな声で話している日本人のグループがいたのです。
中国人をバカにしてましたが・・・
こんな日本人がいるんだと恥ずかしくなってしまいました。

韓国仁川~~バリ_a0199979_9414869.jpg

このラウンジには生ビールもありましたよ。

搭乗時間30分まえにゲートに行ったのですが・・・
座る席がなくて激混み状態でした042.gif
小さな飛行機なのにみんな乗れるのかなと思ったら一時間後に出発するフィリピン行きも同じゲートだったのです。

韓国仁川~~バリ_a0199979_9583154.jpg

バリ行の機内食です。
ハブラウンジで食べたアイスもありました。
このアイスはハーゲンダッツの味に似ていて美味しかったですよ049.gif
美味しいコチュジャンもゲット・・・
大韓のコチュジャンは美味しいですよ。
ハピネスさんシンゴさんぜひ大韓のコチュジャンをゲットしてきてください

韓国仁川~~バリ_a0199979_1025494.jpg

もうすぐバリに到着です。
Commented by cica at 2013-11-22 16:56 x
この行列の御一行様
私もちょうど出て来たとこから観れて
写真撮りまくった❤

割引しても21ドルか・・
元取るにはガンガンに飲んで食べて
ネットしまくらんとねぇww

機内食はなんだったんでしょ?
コチュジャンは私もお持ち帰りさせてもらいました。
これ美味しいもんね
Commented by LUCKYBELL at 2013-11-22 19:19 x
あらら、この人たち多分、仕事で中国に行っていたんでしょうね。
あそこで仕事したら、中国人の悪口を言いたくなるのはちょっと理解出来ます。
私も一緒でしたから。。w
でも陰口はいけないですよね。
面と向かって、「あんたらには、我々のことが理解出来ないかもしれないけど、私はお前らみたいな常識のない動物は大嫌い。。」って言ってあげないといけません。w
Commented by ハピネス at 2013-11-23 08:34 x
ハブラウンジは私たちにとってはあまり魅力的ではないかも・・
お酒も飲めないし、機内食でお昼ご飯出るならそこで食べなくてもいいし
パソコンもつなぐ気ないし・・・・・
そこら辺のソファーでぐったりしときます・・数時間・・
Commented by チロママ at 2013-11-23 15:21 x
ゲコさん、お久しぶりです。
伺えてなかった分を、一気に拝見しました。
もうバリの空の下なんですよね~、そちらはいかがですか~??
楽しくも慌ただしく過ごされた数日の疲れが出ませんように
ゆっくりのんびりと過ごしてくださいね。

またそちらの様子を楽しみに伺います。
Commented by ももちゃn at 2013-11-23 15:33 x
大韓航空のコチュジャン、おいしいですよね。
私も昔から大好きで、夫のを一緒に使って、自分のはゲットしています(笑い)
ケントくん、お誕生日、おめでとう~!
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-23 16:19
★Cicaちゃん

こんにちは。
Cicaちゃんも見たんだ~~
もうちょっといい男さんだったらよかったんだけど・・・

元を取ろうと結構食べたよ。
よそのレストランに行っても長時間いれないし・・
割引が無かったらきっと行かなかったとおもいます。
機内食は魚のチーズ焼きとビーフです。
帰りの飛行機でもコチュジャンゲットしますよ~~~
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-23 16:21
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

大きな声で話していたので同じ日本人として恥ずかしかったです。
中国人を嫌っている人が沢山いるんですね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-23 16:24
★ハピネスさん

こんにちは。

確かにハピネスさんたちには必要ない場所かも???
でもトランジットラウンジの前に座るところがあって静かでしたのでオススメです。
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-23 16:27
★チロママさん

お元気でしたか??

寒い日本から暑いバリにきました。
何処に行くでもなくぼけ~~~っとしているんですよ。
今日からお友達が来ていますのでブログネタには困らないと思って居ます。
暇なときに遊びに来てくださいね~~
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-23 16:29
★ももちゃnさん

こんにちは。

大韓のコチュジャン買ったらいい値段しますよね。
私も二人で一個使ってお持ち帰りしましたよ。
帰りも大韓なのでもらう予定です。

by jijibaba0309 | 2013-11-22 10:09 | 韓国 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309