人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアガイドは大変です。

12月4日

昨日の続きです。
「のぼる」さんで昼食を食べた後、男性、女性と二組に分かれてマッサージに行きました。
女性は「のぼる」さんの奥様が新しく始めたマッサージ屋さんへ・・・
ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14254119.jpg

ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14255897.jpg

始めてタイマッサージを受けられた方々は大変満足してくれました・・・よかった~~~

夕食はミーチョークプラザにある「なると」にソンテウをチャーターして行きました。
ボランティアガイドは大変です。_a0199979_1431637.jpg


ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14312585.jpg


ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14314444.jpg


ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14322731.jpg


皆さんお腹ペコペコ・・・
ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14474531.jpg

日本に比べたらなんでも安く食べられますが・・・
ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14452616.jpg

たのんだものが多すぎて残ったものはお持ち帰り~~
昨年もご一緒した石川さんはビールをちょっと飲んだだけでお顔がポッと赤くなりました。
ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14503534.jpg

今年で73歳のはず???羨ましいほど綺麗な方です。

帰りはまたソンテウに乗って帰って来ました。
ボランティアガイドは大変です。_a0199979_14431726.jpg

シンゴさん御一行のチェンマイ2日目はこうして終わりました。
Commented by ももちゃn at 2013-12-06 16:29 x
石川さん、おきれいですねえ!
そして、63歳の私よりずっと若いです。
何を食べてどんなことをしたら、あんなに若くいられるのかしら?
Commented by cica at 2013-12-06 18:48 x
イズミさんも楽しんではりますね
マッサージにお買い物に
毎日ガイドお疲れ様です。
Commented by LUCKYBELL at 2013-12-06 21:34 x
さすがにこれだけの人数ですと大変ですよね。
お疲れ様でした。
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-07 22:27
★ももちゃnさん

こんばんは。

石川さん綺麗でしょ??
趣味はスクエアーダンスらしいです。
何でもお食べになりますし・・・
アシュレイとかいう会社の石鹸で全身を洗っているだけだとおっしゃっています。
ファンデーションは塗っていないんですって・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-07 22:30
★Cicaちゃん

こんばんは。
イズミさんはとっても楽しんでくれているので安心しています。
イズミさんもクニコさんと同じでお買い物に拍車がかかっていますwww

早いもので明後日には日本に帰ってしまいます。
それまでは私が出来るお手伝いだけはしようと思っていますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-07 22:33
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

人数が多いのでまとめるだけで大変です。

私よりもシンゴさんほ方が気疲れしているのでは??とおもいます。
もうすぐ日本に帰るので皆さんには最後まで楽しんでいただきたいものです。

by jijibaba0309 | 2013-12-06 14:52 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309