人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい知らせ!!

今朝4時前(日本時間6時前)娘から電話があり悲しい知らせが届きました。
ブアムの小母さんの息子(ジョー)が亡くなったと言うのです。
一瞬信じられませんでした。
2ヶ月前に小父さんのお葬式に行ったばかりなんですよ・・・
その時は元気だったのに・・・

茨城にいる従兄が駆け付けたので詳しい話を聞くために国際電話をかけました。
死因は脳溢血とのこと・・・
小母さんが可哀想過ぎて電話を掛ける勇気がありません。

悲しい知らせ!!_a0199979_16273278.jpg


今まで小父さんの看病を5年間していたので疲れがでていたのでしょうか???

朝から気持ちが晴れません。

ジョーのご冥福を祈ります
Commented by cica at 2013-12-10 19:52 x
親より早く逝くなんて・・・・
おばさんが心配ですね

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by LUCKYBELL at 2013-12-10 21:20 x
本当に悲しいお知らせですね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-11 16:39
★Cicaちゃん

こんにちは。

知らせを聞いた時には「まさか」と思いました。
小母さんが可哀想過ぎて電話も出来ません。

親思いの息子だったのでこの世に心残りがあっただろうと思うと増々悲しくなります。
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-11 16:42
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

娘からの電話だったので娘家族に何かあったのかなと思ったのですが・・・
こんな悲しい知らせでした。
2ヶ月前は元気だったのに・・・
人間いつ何があるか分かりませんよね???
by jijibaba0309 | 2013-12-10 16:31 | その他 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309