人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日

1月4日

昨日はT美ちゃんご夫婦のチェンマイ滞在最終日でした。

11時にホテルをチェックアウトして・・・・お茶をして・・・
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_11486100.jpg


御昼はセンタンの中にある私たちにとっては高級な「シズラー」で食べました。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_11484526.jpg


T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_11491265.jpg


シズラーでは時間がたっぷりあったのでユックリマッタリお腹が弾けるくらい食べてきました。
  (シズラーはサラダバーがあります)

その後・・・ハピネスさんがお昼寝中だったのに起こしてお部屋にお邪魔しました。
ハピネスさんごめんね~~

まだまだ時間があるのでハピネスさんも誘ってサタディーマーケットに・・・・
サンデーマーケットでは人が多くてゆっくり見物できなかったのでリベンジです。
本来サタディーマーケットは地元の人向けだったらしいのですが今では観光スポットの仲間入りです。
まずはまだ開店準備が出来ていなかったバック屋のお姉さんの所へ頼まれたものの調達です。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_11585565.jpg

T美ちゃんにモデルになってもらってパチリ・・・
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1212161.jpg

どっちがいいかな~~~??

サタディーマーケットは年々お店が多くなってきています。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1224995.jpg


残念なお寿司屋さんとか・・・
たこ焼き屋さんもありますよ。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1234071.jpg


最後の夕食は双子家が用意してくれました。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1243822.jpg

炊き込みご飯のおにぎり、揚げたて天ぷら、鶏のから揚げ等々心のこもったおもてなしをしてもらいました。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1272887.jpg


T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1274889.jpg

双子パパ、ママ私のお友達にまで気を使ってもらい感謝してます。
楽しい時間はあっという間に過ぎT美ちゃんご夫妻をお見送りの時間になってしまいました。
T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_12124085.jpg


T美ちゃんご夫婦チェンマイ最終日_a0199979_1213740.jpg


T美ちゃんご夫妻また日本でお会いしましょう!!
今頃は自宅に着くころかな~~~
Commented by LUCKYBELL at 2014-01-05 12:42 x
お友達がご帰国ですか?
これでまたタイ・フリークが増えましたかね。w
Commented by cica at 2014-01-05 20:18 x
T美ちゃんとは明日ストマキに一緒に行く予定なんで
いろいろと土産話楽しみにしてるww

T美ちゃんモデルのバッグかわいい~❤
楽しみにしておこうっとww
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-06 01:00
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

はい!!帰ってしまったんですよ。
お友達夫妻がタイを楽しんで帰ってくれたら嬉しいです。
また来月の10日と21日にお友達が来てくれます。
私はタイに貢献していると思うのですが観光庁から感謝状もらえないですかね(^○^)
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-06 01:04
★Cicaちゃん

こんばんは。

T美ちゃんから話を聞いてね~~~
きっとCicaちゃんもチェンマイに来てみたいと思うよ~~

バックは今日一人で歩いて買いに行って来ました。
楽しみに待ってて下さいな・・・
バック屋のお姉さんの所の物なので古布で出来ているので気にいってくれるかな~~????
by jijibaba0309 | 2014-01-05 12:18 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309