任務完了!!

今日はリアルタイムです。

先程ガルーダ一家を空港に送って来ました。
今頃は次の目的地、昆明に向かっています。

朝、ガルーダ家が泊まっているホテルに行き皆で朝食を食べました。

ご心配をおかけしましたがガルーダ家のお婆ちゃんも昨晩から復活しました。
昨晩の様子をハピネスさんさんがブログアップしていますのでそちらを覗いてみてください。(そのうち私もブログアップします)

その後おばあちゃんがチェンマイに来て何処へも行っていないし・・・
ショッピングもしていないので全員でワロロットに行きました(写真撮り忘れ)
あちこち行ってから一旦ホテルに帰ってチェックアウト・・・
その後ガルーダご主人の要望に応えてケンターッキーで昼食・・・

マモさんがお婆ちゃんにマンゴーライスを食べさせてあげたくて持ち込みしました。
日本のケンタッキーのぱーてぃーせっとみたいなのをみんなで食べていたのですが・・・
チキンを食べない私は・・・・・・・・フィッシュバーガーを注文したのにチキンバーガーを渡されていたのです。

昼食後はクニコさん御用達のジャラジャラ屋(アクセサリー屋)に・・・

ガルーダ家の一人娘、ももちゃんに沢山アクセサリーを買ってあげてましたよ。

まだお迎えまで時間があったので先月23日にオープンした「MAYA]にご案内・・・・
一通り見てからまだ時間があったのでカフェでお茶をして時間つぶししました。

「MAYA]はオープン当時と変わって閑散としていました。

時間になったので空港までお見送り・・・

幼稚園が終わった双子ちゃんもお見送りに来てくれました。
早めに空港に着いたので空港内をブラブラしてみましたよ・・・

国際線と国内線の間に荷物預かり所と郵便局がありました。

前回チェンマイに来た時にはなかったと思う荷物をラップしてくれる機械がありました。
大きさにかかわらず一個150バーツです。

ガルーダ家の荷物です。

明日の3時過ぎに関空に着く予定です。
ガルーダさんお疲れ様でした。
私たちもすぐ帰りますので宿泊の件宜しくお願いします
Commented by cica at 2014-02-24 23:45 x
ママ 元気になってよかった❤

ケンタッキー❤
私も今日はケンタ買ってきて食べた♪

フィッシュバーガーじゃなく
チキンバーガー渡されてどうしたの?
可哀想に。。。。食べれへんのにね

荷物をぐるぐる巻きにしてくれるのいいよね
バリはもっと高かったような。。。。
だからいつも横目に通ってるだけ

さぁ、いよいよ帰国へのカウントダウンやね
昼間は風が無いとポカポカ陽気になって来てる
28日は、曇りで14度くらいらしいよ

Commented by jijibaba0309 at 2014-02-25 00:08
★Cicaちゃん

こんばんは。

ガルーダママは心配しましたが元気に帰国の途につきましたよ。

ケンタッキーのチキンバーガーを一口食べて「あれっ、何か変」と思い飲み込まずに出してしまいました。

荷物をラッピングしてもらうのは以前ベトナム出してもらったことがあります。
スーツケースに傷がつかないし。。。
考えた人はえらいね~~~

明日から帰国の荷物づくりです。
28日は14度か~~
寒いときのチェンマイの朝の気温ぐらいですね。
調べてくれてありがとう<m(__)m>
Commented by LUCKYBELL at 2014-02-25 03:04 x
かなり駆け足の滞在でしたが、チェンマイでしたら、ぎりぎりですね。
観光じゃなければ、買い物する場所が決まっていますからね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-25 21:53
★LUCKYBELLさん

こんばんは。
はい!!弾丸トラベラーでしたよ。
ガルーダ家が観光したのはドイステープだけであとはず~~っと買い付けでした。
by jijibaba0309 | 2014-02-24 21:56 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。