人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きたら雪景色!!

朝起きたら雪景色!!_a0199979_1453446.jpg

朝6時の気温なんと・・2度
屋根のある駐車場の気温なので外はもっと寒かったはず??
(マモさんが倫太郎を散歩に連れて行った時の気温です)

私が起きた8時前はこんな状態でした。
朝起きたら雪景色!!_a0199979_14571391.jpg
朝起きたら雪景色!!_a0199979_14572328.jpg
朝起きたら雪景色!!_a0199979_14573818.jpg


今は雨が降っていて雪は融けてしまいましたが明日の天気予報を見てみると雪マークがついていました。

天気が悪いので今日もDVD鑑賞中です。
昨日ブログに載せた「大風水」は一話1時間以上で35話までありますが・・・
あと2話で終わります。
イライラ、ハラハラする場面は飛ばしています037.gif

*先程観終わりましたが・・・・
    終わり方が気にいらないドラマでした(私的感想

Commented by cica at 2014-04-05 20:31 x
北海道のお友達も朝、LINEで雪が積もってる
画像を送ってくれました。
季節外れすぎるよね(-_-;)

こっちは夕方から雨
明日も寒そうなんで暖かくして寝て下さいね
Commented by もも at 2014-04-05 22:10 x
大分も寒かったです~!
一応部屋に温度計はあるのですが、見ないので(笑い)
何度かわかりませんが、寒かったです。
グアムから帰ってから、まだ高崎山に行っていません。
明日も寒そうだから行かない方がいいかな。
終わりが気に入らないドラマってありますよね。
Commented by yamaoji at 2014-04-06 01:21 x
ほんと、そちらは寒いんですね!
なんか実家より南に位置されているので、暖かいと思っていたんです。
Commented by LUCKYBELL at 2014-04-06 01:56 x
あらら、あっと言う間に冬に逆戻りですね。
寒そうです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-06 07:34
★Cicaちゃん

おはよう!!

今日は昨日より寒いです。
雪は積もっていませんが・・さっきから、また雪が降り出しました。
寒いのいやだわ~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-06 07:38
★ももさん

おはようございます。
今日のお天気はいかがですか??
私たちは避寒から帰ってきたら数日引きこもります。
高崎山にはいつでも行けるのですから・・・
無理に行かない方が良いと思いますよ。

終わりが気にいらないドラマ・・・韓国ドラマではよくあります。
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-06 07:42
★yamaojiさん

おはようございます。
私も田舎に越して来るまでこんなに雪が降るなんて想像もしませんでした。
広島県にはスキー場もあるんですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-06 07:45
★LUCKYBELLさん

おはようございます。
はい!!寒いです。
せっかく花壇に花の苗を植えたのに・・・
駄目になっちゃうのではと心配しています。
by jijibaba0309 | 2014-04-05 15:09 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309