人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロコちゃんが来ました。

今日、息子夫婦と孫を迎えに広島駅まで行ってきました。
ヒロコちゃんが来ました。_a0199979_21122322.jpg

さすが連休とあって構内は混雑していました。
ヒロコちゃんが来ました。_a0199979_21131071.jpg

孫のヒロコちゃんです。
半年ぶりに会ったら益々大きくなっていたんです。

広島駅からお墓にお参りに行き義母の所にも寄って来ました。
ヒロコちゃんが来ました。_a0199979_21163964.jpg

義母の所には電話で私たちが行くことだけは伝えていたのですが
曾孫が一緒に行くことは内緒にしていたので・・ビックリ
義母は孫、曾孫にあえて嬉しそうでした。

ヒロコちゃんが来ました。_a0199979_21192451.jpg

夕食時テンションマックスのヒロコちゃんです。
6日の朝早く帰る予定ですがそれまで何を食べさせたらいいのでしょう??
料理のレパートリーがない私は頭を悩ませています042.gif
Commented by LUCKYBELL at 2014-05-04 01:01 x
お婆ちゃんにサプライズですか?
喜んだでしょうね。

お料理はいつもの料理でいいんじゃないですか?
お婆ちゃんの味で喜んでくれると思いますよ。
いい思い出にもなりますし。。
Commented by cica at 2014-05-04 08:39 x
曾孫に会えてマモさんのお母さん嬉しかったでしょうね。

ヒロコちゃんの好きな食べ物はなんでしょうね?
お嫁ちゃんに作ってもらえばいいかもよ~
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-04 09:30
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

義母の曾孫の中で一番遠い所に住んでいるのでとても喜んでいました。

一緒に住んでいないので何が好きなのか解らないので無い頭を悩ませています。
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-04 09:34
★Cicaちゃん

こんにちは。

はい!!義母はとても喜んでいました。
そう言えばCicaちゃんのお母さんももうすぐ曾お婆ちゃんになるんだよね。

ヒロコちゃんの好きなもの??
解りません。
お嫁ちゃんはそんなに手の込んだものを作っていないと言ってましたが・・・
我が家の台所は物がゴチャゴチャあるのでキッチン入室禁止なんです。
by jijibaba0309 | 2014-05-03 21:23 | | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309