人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夕食と頂き物

双子パパは明日チェンマイに帰ってしまいます。
サトウ先輩も自宅に帰ります。
双子パパがお好み焼きが食べたいと言うので夕食は「ケンケン」に・・・
最後の夕食と頂き物_a0199979_20175623.jpg

我が家に来るたびに行っているのでケンケンのマスターとは顔なじみになっています。
サトウ先輩は粉物・・・パスタ、うどん、ラーメン等が嫌いらしいのですが・・
我慢してもらいました。
日本人でラーメン、うどん等が嫌いな人って珍しいと思いませんか???


京都のガルーダさんから・・・
最後の夕食と頂き物_a0199979_20241775.jpg
最後の夕食と頂き物_a0199979_20243989.jpg

カステラと電子レンジで出来るポップコーンが送られて来ました。
実は双子パパへお土産を送ってくれた荷物の中に我が家もぶんまでは入っていました。

ガルーダさんお気づかいありがとうございました
最後の夕食と頂き物_a0199979_20281525.gif

Commented by cica at 2014-08-23 21:51 x
ケンケンのお好み焼き~ww
私も今日はお好み焼き食べました。

あーーーーーー(-_-;)
双子ちゃんパパに頂いておきながら
私は何も用意せず・・・ごめんなさーーーーーーいm(u_u)m
なんて気がきかないアホや~(-_-;)

明日もう帰ってしまうんですね。
双子ちゃんパパお土産頂いたのにお返しも無く
申し訳ないです。
お気をつけてお帰り下さい。
Commented by LUCKYBELL at 2014-08-24 11:08 x
やはりここは外せないですよね。w
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-24 17:32
★Cicaちゃん

こんばんは。

田舎の我が家の回りには食べ物屋さんがないのでどうしてもケンケンになってしまいます。

双子パパは以前Cicaちゃんからたくさんのお土産を頂いたのでお返しのつもりだと思いますよ??
気にしないでください。
今頃丁度バンコクに着いたのではないでしょうか?
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-24 17:34
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

はい!!
お好み焼き=「ケンケン」です。
唐麺を使っているお店が少ないし我が家から一番近いのが「ケンケン」なのでお客様が来た時はこのお店に行きます。
Commented by もも at 2014-08-24 17:39 x
あの高さのお好み焼きをひっくり返すのは、技術がいるでしょうね。
そういえば広島はお好み焼きが有名ですよね。
一度しか食べたことないけど、おいしかったです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-24 21:27
★ももさん

こんばんは。

そうです。
お好み焼きをひっくり返すのは熟練の技です。
普通の人はなかなかできないですよ。
今度広島のお好みを食べに来て下さい。
by jijibaba0309 | 2014-08-23 20:28 | 頂き物 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309