人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日避寒に出発します。

あさガルーダ家をお暇してハピネス家にお邪魔しています。
明日ハピネスさんご夫婦と一緒に関空に向かって仁川経由でチェンマイ入りします。
ハピネス家に着いたらハピネスさんはまだ荷物を入れたり出したりしていました。
明日避寒に出発します。_a0199979_205296.gif


ハピネスさんのお買い物があったのでイオンまで行ってきました。
そこで衝突体験の催しをしていたんです。
明日避寒に出発します。_a0199979_20125842.jpg


御昼は回転寿司・・・
明日避寒に出発します。_a0199979_20115642.gif

明日避寒に出発します。_a0199979_2016398.jpg

しばらく生ものが食べられないのでパクパク食べてしまいました。
明日避寒に出発します。_a0199979_20162030.jpg

明日避寒に出発します。_a0199979_20181937.gif

ハピネスさんご馳走様でした

晩御飯は忙しい中いろんなものを作ってくれたのですが写真を撮り忘れてしまいました。
たぶんハピネスさんがブログにアップするはずですから覗いてみてください。
では・・・・行ってきま~~す。
明日避寒に出発します。_a0199979_20242019.gif

Commented by シゲッチ at 2014-11-02 09:11 x
おはようございます。

このコメを見られるのはチェンマイに着いてからかな~
それとも仁川で見られるかも・・・

現地での色々な情報をUP楽しみにしています、
気を付けて・・・ハピネスさんに宜しくお伝えください。
Commented by cica at 2014-11-02 09:33 x
気を付けて行って来てね~!!
チェンマイおいしいもん♡
かわいいもんネタを毎日楽しみにしてるので
よろしくね(*^。^*)
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-02 14:56
★シゲッチさん

こんにちは。
先程仁川につきました。
チェンマイでは変わり映えしない生活を送ると思いますが・・・
毎日ブログアップできるように頑張ります。
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-02 15:00
★Cicaちゃん

こんにちは。
さっき仁川につきました。
なるべく出歩いてcicaちゃんの好きそうなのを探しておくね。
それより・・・ブ~~ンと飛んできた方が良いと思うよ。
by jijibaba0309 | 2014-11-01 20:25 | 国内旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309