人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩!!

チェンマイで頑張ろうと思っていたウォーキング・・・
なんと3日坊主ならぬ2日坊主で終わっていました。
根性なしのjijibabaたちです。

散歩!!_a0199979_18284761.jpg


双子パパがいたら皆なを引っ張って行ってくれるのでしょうが・・・
意志が弱い私たちは何かと理由を付けてさぼっています。

目的がないとね~~~
ってことで今日は水曜日の「安全野菜市」まで歩いて行って来ましたよ。
散歩!!_a0199979_18291064.jpg

マモさん万歩計で5000歩
約1時間のお散歩でした。
私の目的はトウモロコシ・・・
3本で20バーツなんです。
チェンマイで食べるトウモロコシは甘くて美味しいです。

チェンマイに来るたびに良く見かける切断された電線
散歩!!_a0199979_18293026.jpg

今日も見かけてしまいました。
日本では絶対ありえないけど・・ここはタイだから・・・

一軒のマッサージ屋さん
散歩!!_a0199979_18311746.jpg


こんな張り紙がありました。
散歩!!_a0199979_18323986.jpg

どんなお姉さんがマッサージしてくれるのかな~~~
ハピネス家は精力的に動き回っています。
見習わないと・・・デブまっしぐらになりそうです。
Commented by yamaoji at 2014-11-19 18:44 x
お疲れ様でした!
メーソットは、ターク県というところにあります、
その、 いも姉ちゃん・・興味あります。
Commented by cica at 2014-11-19 19:35 x
いも姉ちゃんってww
おもろそうやからいっぺん行ってみて~♡

切れた電線は怖いなぁ
Commented by シゲッチ at 2014-11-19 21:10 x
お疲れ様です。

ダメ~よダメダメ・・・
毎日運動公園まで散歩して公園の入り口にもトウモロコシ売っているのでそこで買って帰る。

健康でいいですよ!ははは・・・555
Commented by LUCKY BELL at 2014-11-20 04:03 x
まあ無理にならない程度にぼちぼちウォーキングしてください。
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-20 08:41
★yamaojiさん

おはようございます。

ターク県???
どの辺にあるのでしょう?・・調べてみなくちゃ!!
いも姉ちゃんって気になりますよね。

Commented by jijibaba0309 at 2014-11-20 08:44
★Cicaちゃん

おはよう!!

いも姉ちゃん・・私も気になります。
マモさんに行って来てもらいましょうかね??
切断された電線ってチェンマイでは良く見かけますよ。
ここはタイだからね~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-20 08:50
★シゲッチさん

おはようございます。

運動公園??
どの辺にあるのでしょう??地図で探して行ってみます。
そこでトウモロコシを食べる。。了解しました。
頑張るぞ~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-20 08:53
★LUCKYBELLさん

おはようございます。
還暦過ぎたjijibabaたちなので体に負担がかからないように頑張りますね。
by jijibaba0309 | 2014-11-19 18:38 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309