人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リミットは10000歩!!

真面目に今日も歩きましたよ。
リミットは10000歩!!_a0199979_16475673.jpg

ハピネスさんは昨日ゴルフで20000歩以上歩いたらしくて・・・
集合場所で会ったら「今日は10000歩で私はソンテウで帰るね」と宣言・・・
歩き始めて2000歩ぐらいの蒸しパン屋さんでお買い物
リミットは10000歩!!_a0199979_1625159.jpg

リミットは10000歩!!_a0199979_1634723.gif

何回か歩いているサンデーマーケットの通りで目新しい物といったら・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_164334.jpg

重機を使って剪定していたことと・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_1655322.jpg

誰かの個展があるらしくて七夕飾りのようなものがあったこと・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_1664866.jpg

カフェの飾りつけが変わっていたぐらいかな~~

10000歩にはまだまだ・・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_1681619.gif

ハピネスさん御用達のジンジャティー屋さんで今日は私も咽喉がイガイガするのでゴクンと一杯・・
リミットは10000歩!!_a0199979_1611475.jpg


今日は金曜日・・・
金曜日と言ったら金曜野菜市でお餅・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_1612144.jpg

もちろん食べましたよ。
リミットは10000歩!!_a0199979_16123944.jpg

笑顔が素敵なオバサンのお店でジャガイモを買って・・・
次に目指すはワロロット市場・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_16251812.jpg

ここでお友達に頼まれた鶏の絵のどんぶりを購入・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_16402518.jpg

リミットは10000歩!!_a0199979_16401234.jpg

次に向かうムアンマイ市場の手前で10000歩になったのですが・・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_16415127.jpg

ハピネスご夫婦協議の結果テクテク続行・・・
リミットは10000歩!!_a0199979_16424799.jpg

私たちはムアンマイ市場で買うものがなかったのでハピネスさんだけお買い物に行き私たちは休憩・・
リミットは10000歩!!_a0199979_16433611.jpg

ムアンマイ市場からはソンテウで帰って来ました。

帰って来てからどうしたことか頭がズキンズキンして先程まで寝ていました。
リミットは10000歩!!_a0199979_16454619.gif

太陽の下を歩いたからかな~~
Commented by シゲッチ at 2014-11-21 19:43 x
こんばんは。
お疲れ様です。

目標の歩数はクリアですね。
これからも無理のいないように頑張って!!
Commented by cica at 2014-11-21 22:29 x
いっぱい歩いてるね~
私は冬眠に入ります。

市場楽しそうやなぁ
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-22 09:07
★シゲッチさん

お気遣いありがとうございます。
無理しないで頑張りますね。
だいぶ朝晩涼しくなってきたけど・・
日中はまだまだ暑いチェンマイです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-22 09:10
★Cicaちゃん

おはよう!!
頑張ってはいますが・・・
何しろこの性格なのでね~~
散歩から帰ったら何もすることが無くて
いつもゴロゴロ・・・です。
Commented by LUCKY BELL at 2014-11-22 12:09 x
雨季がほぼ終わって、季節の変わり目で風邪が流行っているみたいなので、注意してくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-22 17:19
★LUCKYBELLさん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
熱もないので風邪ではないと思います。
多分暑さにやられたのでは????
by jijibaba0309 | 2014-11-21 16:38 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309