人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中に・・・

散歩中に・・・_a0199979_1234814.jpg

朝焼けが綺麗だった今朝のチェンマイです。

今日も散歩しましたよ・・・
散歩中に・・・_a0199979_12351019.jpg

ハピネスご主人、マモさんは不参加・・
    サトー先輩、ハピネスさん、私の3人でブラブラ散歩
散歩中に・・・_a0199979_1372566.gif

目的地はチェンマイ門近くにあるパン屋さんです。
いつも同じ道ではつまらないのでなるべく歩いたことがない道を選んでテクテク・・・
散歩中に・・・_a0199979_12385242.jpg

幹の太さが半端ない大木があるお寺の前を通り・・・
散歩中に・・・_a0199979_1240921.jpg

趣のある通りをあるきました。
散歩中に・・・_a0199979_12415355.jpg

お堀の中ではこのような乗り物がまだ健在しています。
でもいつも思うのですが・・・
自転車をこいでいる人はお爺さんばっかりで今にも倒れそうなんだけど・・・・
散歩中に・・・_a0199979_12442473.jpg

パン屋さんに着いたらまだ開店時間前だったのですが持ち帰りの場合は時間前でも売ってくれました。
日本で修業してきたご主人は優しそうで感じの良い方でしたよ。

チェンマイ市場の中もブラブラ・・
散歩中に・・・_a0199979_1249233.jpg


散歩中に・・・_a0199979_12492157.jpg


散歩中に・・・_a0199979_12495292.jpg

色のついたもち米??があったのですが・・
お菓子用に色を付けているのでしょうか?????

散歩中に・・・_a0199979_1251284.jpg

金曜野菜市の石屋のオバサン発見
   いつもはチェンマイ門前の市場で商売しているんですって・・・知らなかった~~
この後もお寺に寄ったりしたのですが・・・
   長くなるのでまたの機会にアップします。

さて今日の本題です。
3人で帰って来る途中で向いから歩いてこられた日本人のご夫婦に「ブログ見てますよ」と声をかけていただきました024.gif
「ハピネスさんとjijibabaさんですよね」と言われたんです。
ハピネスさんと二人で「顔出ししていないのに何で?」って思ってしまいました005.gif

今日お声をかけて下さった奥様
  こんな駄ブログですがこれからも宜しくお願い致します

散歩中に・・・_a0199979_1332361.gif

Commented by シゲッチ at 2014-12-22 15:01 x
こんにちは。

ははは・・・顔は出ていませんが、サトー先輩が一緒なら
すぐわかりますよ。
でも、皆さんよくブログを見ているのですね。
Commented by LUCKY BELL at 2014-12-22 15:24 x
世の中狭いですね。
でもお顔見なくても、何となく解るんですよ。
文章の雰囲気とかで。。w
Commented by jijibaba0309 at 2014-12-23 14:57
★シゲッチさん

こんにちは。

そうなんですよ!!
まさか道を歩いていて声をかけてくれるとは思いませんでした。
シゲッチさんとの出会いも奥様がお声をかけて下さったんでしたよね。
サトー先輩が一緒じゃなかったらわからなかったかな~~??
Commented by jijibaba0309 at 2014-12-23 15:06
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

ほんと!!
世の中広いようで狭いんですね。
ブログをしているお蔭で田舎で生活していたら絶対知り合えなかった人たちとお友達になれました。
文章の雰囲気でわかってしまうのでしたらもう少し気を付けて書かなければいけませんね。
by jijibaba0309 | 2014-12-22 13:03 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309