人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌だけど毎年来るこの日・・・

今日は私の誕生日・・・・
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_21504281.gif


朝早くから沢山のお友達、知人、家族から嬉しいメッセージをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_21525028.gif

本音を言えばこの歳になると歳を重ねたくないのだけど・・・・しょうがないよね~~


さて・・緊急入院したサトー先輩が今日退院しました024.gif
ハピネス家と一緒に迎えに行ったら昼食中でなんとにぎり寿司を食べていたんです。
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_2212036.jpg

さすがサトー先輩はラム病院のVIPだけあります。
救急車で送ってもらったんです。
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_2241789.jpg

貴重な体験をさせて貰いましたよ。

夕食はMAYAの4Fにある「弥生軒」でハピネスご夫妻にご馳走になりました。
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_2263433.jpg


嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_2275986.jpg


嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_2273552.jpg


サトー先輩は退院したばかりなので部屋で休んでいるように言ったのですが・・・
どうしても一緒に行くってきかなかったんです。
ま~それだけ元気だってことでしょうか???

ハピネスご夫妻、ご馳走様でした
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_22105493.gif


ハピネスさんがトイレに行っている間におちゃめなご主人がこんなことをしてたんですよ。
          
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_22124714.gif

嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_22133253.jpg


それを真似てサトー先輩とマモさんも・・・
嫌だけど毎年来るこの日・・・_a0199979_22142632.jpg

この光景を見た人は「変な爺さんたち」と思ったかも????
Commented by LUCKY BELL at 2015-02-11 02:10 x
これだけは避けようが無い訳で。。w
折角の記念日ですから、楽しんでください。w
Commented by シゲッチ at 2015-02-11 12:24 x
こんにちは。
本当にこの年齢になると嫌になりますね。
でも、おめでとうございます。

三人組は面白いことをしていますね。周りの人の反応を見てみたいですね。
Commented by cica at 2015-02-11 20:49 x
三人の王様ならゆおじさまたちは
笑える〜(≧∇≦)

佐藤先輩は、無理せず
ゆっくりして帰国に備えないと
帰れなくなるよー、って
伝えてね。
ゲゴちゃんは、私よりもずっとずっと
体力的には若いよー。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-11 21:55
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

そうなんですよね~~~
すべての人間に平等にあるのが誕生日ですもの・・・
誕生日前日、当日、沢山の人に祝ってもらって私は幸せ者です。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-11 21:58
★シゲッチさん

こんばんは。
シゲッチさんも実感しているんですね??
この歳になると歳を重ねるのが怖くなります。

三爺のこの行動を見ていた人はきっといると思いますが・・・
人が少なかったので確認できませんでした。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-11 22:15
★Cicaちゃん

こんばんは。

三爺・・わらえるでしょ??
何でもハピネスご主人がストレッチをしていたのを真似たみたいです。

サトー先輩はちょっとナーバスになっているみたいですので
Cicaちゃんからの伝言を聞いたら元気になると思います。
ありがとう!!
by jijibaba0309 | 2015-02-10 22:16 | その他 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309