人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からあちこちへ・・・

今日は金曜日・・・
  また金曜朝市に行って来ました。
朝からあちこちへ・・・_a0199979_18554742.jpg

いつものようにお餅も食べましたが・・・
今日の目的は下着屋さんでブラを買うこと
先週買ったブラが安くて重力に逆らえない私のおっぱいを持ち上げてくれたんです。

パン屋さんにも寄りました。
朝からあちこちへ・・・_a0199979_1859145.jpg


朝からあちこちへ・・・_a0199979_18593050.jpg


朝からあちこちへ・・・_a0199979_18595683.jpg


ここのパン屋さんのアンパンとカレーパンが具が多くて絶品です。
ハピネスさんによるとデニッシュ類も美味しいとか??
アンパン、カレーパンを買い占めて来ました。

昼からサトー先輩、ハピネスご夫妻、私たちの5人でCicaちゃんご夫婦が訪チェンしたときに行ったJJモールの「ICE HUG]に行きました。
朝からあちこちへ・・・_a0199979_1945063.jpg


朝からあちこちへ・・・_a0199979_195867.jpg

今日は4種類頼んでシェアーしたのですが・・・
右下の宇治金時みたいなのは不評でした。
小豆の皮が口の中に残るし・・・
お茶の味が薄すぎる。

JJモールの向かいの木に目が
朝からあちこちへ・・・_a0199979_1983192.jpg

よく見たらボーサンの傘に目を書いて木に括り付けていました。
朝からあちこちへ・・・_a0199979_1993036.jpg


JJモールから近いロータスと言うスーパーで見つけたコカコーラです。
朝からあちこちへ・・・_a0199979_19105214.jpg


朝からあちこちへ・・・_a0199979_19114558.jpg

たぶん中国のお正月が近いのでこんな柄になったんでしょう???
Commented by シゲッチ at 2015-02-13 20:31 x
私は毎週ここのロータスに買い出しに行ってましたよ。
帰りにJJに寄って、リンピンスパーを廻って帰宅してました。
懐かしいですね。
でも、ファイケーオにいた時もロータスに通っていましたが。
Commented by LUCKY BELL at 2015-02-14 05:24 x
おお、精力的に出歩いてますね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-14 19:05
★シゲッチさん

こんばんは。

前回シゲッチさんが借りていたコンドからだと歩いて行ける距離ですよね。
前々会の今度からも歩いていったんですか~~
すごいですね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-14 19:07
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

チェンマイ滞在もあと2週間になりましたのであちこち行っています。
by jijibaba0309 | 2015-02-13 19:12 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309