人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」

今日の夕食は在住者の間では人気だという「チェンマイホルモン」に行って来ました。
日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_2235830.jpg

私たちは予約して開店と同時にお店に入りました。
日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_2240230.jpg


お店の場所はターニン市場近くのブアンヴィアマンションから北へ100Mぐらい行ったカラオケ屋さんがたくさん集まっているいっかくです。
隣には同じ経営者が営んでいる「ガガガ咲か場」と言う居酒屋さんが・・・
日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22434562.jpg

今日のメンバーはいつもの5人+双子家・・・
日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22473553.jpg


日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22491151.jpg


ミーちゃん、ユー君ももりもり食べていましたよ。

日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22494845.jpg

このほかにタン塩、豚肉等を注文・・・
日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_2252346.jpg


日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22534017.jpg


全員満足!満足!!
もう少し早くこのお店を知っていたらきっと通っていたかも???
日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22575998.gif

日本風焼肉屋さんに行って来ました(*^^)v」_a0199979_22544289.jpg

開店から1時間後には両店とも満席・・・・

日本に帰るまでにもう一度行きたいお店です。
Commented by LUCKY BELL at 2015-02-15 02:42 x
焼肉いいですね。美味しそう。。
韓国焼肉は多いですけど、日本の焼肉のお店って少ないですからね。
Commented by シゲッチ at 2015-02-15 09:27 x
おはようございます。
焼肉ホルモン行ってきましたか!美味しいでしょう。
隣に居酒屋出来たのは知らなかったです。
ここのオーナーはレンタカーをやっていて私の知り合いが
紹介してくれたお店です。
斜め向かいの焼き鳥屋さんはやっていましたか?
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-15 16:06
★LUCKY BELLさん

こんにちは。

このお店のお肉は柔らかくてとても美味しかったですよ。
チェンマイでも韓国風の焼肉屋さんはあちこちで見かけますが・・
日本の焼肉屋さんは私が知っている限りではこのお店だけです。(本当はもっとあるのかも?)
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-15 16:10
★シゲッチさん

こんにちは。
シゲッチさんは行かれたことがあるんですね。
とても美味しかったです。
居酒屋さんは最近できたみたいですよ????

焼き鳥屋さんはなかったように思います。

そういえば・・・
私たちがブアンヴィアマンションに滞在した4~5年前には焼き鳥屋さんがありました。
Commented by ももこ at 2015-10-05 10:03 x
今チェンマイではぼったくりの店としてウワサの店があります。
○○○ホルモン・○○○咲カ場と言う日本人経営の店で日本人が勘定の請求額をチェックしない事に付け込んで100~200バーツ多く請求するそうで被害者が続出しています。
次回来店の際はお気を付けください。
詳しくは「チェンマイ独居老人の華麗なるくらし」と言うブログの9月17日の記事をご覧ください。記事コメントもご覧下さい。5

by jijibaba0309 | 2015-02-14 22:58 | チェンマイ旅行 | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309