人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の散歩

明日の夜の大韓航空で4か月間お世話になったチェンマイともバイバイです。
最後の散歩_a0199979_165401.gif


朝6時50分から朝の散歩に行って来ました。

最後の散歩_a0199979_16143868.gif

目的地は金曜朝市。。。
最後の散歩_a0199979_16153284.jpg

朝日に輝くワット.プラシンにお礼参りをして・・・・
最後の散歩_a0199979_1620458.jpg

     テクテク!!テクテク!!

2月25日からターペー門前広場でイベントが行われているみたいです。
最後の散歩_a0199979_16184227.jpg

ライオンズクラブ主催???
タイ語で書かれているのでチンプンカンプン????

最後の散歩_a0199979_16244213.jpg

ここでちょっと記念撮影・・・
 間違ってもご夫婦ではありません。
サトー先輩とハピネスさんです。

最後の散歩_a0199979_16251439.jpg

生姜茶屋のオバサンにご挨拶したし・・・
最後の散歩_a0199979_16272664.jpg

金曜市の餅屋さんにも・・・
最後の散歩_a0199979_16274842.jpg

カレーパンが美味しいパン屋さんにもご挨拶してきました。
最後の散歩_a0199979_16312224.gif


散歩から帰ってから先程まで我が家のマモさんは一生懸命、荷物を作ったり拭き掃除をしてくれています。
最後の散歩_a0199979_16334134.jpg

マモさんありがとう!
Commented by 次女 at 2015-02-27 21:54 x
気をつけて帰ってきてね〜(^o^)
Commented by yamaoji at 2015-02-27 23:57 x
いよいよですか!
ほんと、長くて短い4ヶ月でしたね・・・
ネットがつながった際には、読み逃げばっかでした、yamaojiは、ほんとjijibabaさんご夫婦にお会いできてうれしく思っております。
またのお来しの際には、どうぞお知らせください、気をつけてお帰りくさい、佐藤先輩さんにもよろしくお伝え願います。
Commented by LUCKY BELL at 2015-02-28 04:57 x
とうとうご帰宅ですか?
また10ヵ月後ですね。
Commented by シゲッチ at 2015-02-28 10:19 x
気を付けてお帰り下さい。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-28 11:00
★次女へ

ありがとう!!
気を付けて帰りますね~~
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-28 11:02
★yamaojiさん

こんにちは。

ホント過ぎてしまうと短い滞在でした。
次回もロッジにはお邪魔したいと思っています。
その節には宜しくお願いしますね。
サトー先輩にyamaojiさんの伝言を伝えておきますね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-28 11:04
★LUCKYBELLさん

こんにちは。
はい!!とうとうこの日を迎えてしまいました。
日本に帰ったら現実の生活です。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-28 11:05
★シゲッチさん

こんにちは。
寒い日本に帰るのはチョット心配なのですが・・・
帰らないわけにはいかないので・・・
日本はさむいんだろうな~~
by jijibaba0309 | 2015-02-27 16:34 | チェンマイ旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309