人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルちゃん御一行さま広島到着!!

エルちゃん御一行様がお世話になった京都のハピネス家から我が家にやって来ました。
荷物が多いとハピネスさんから連絡が入っていたので普段ホームまで行かないマモさんにも荷物持ちで一緒にホームまで付き合ってもらいました。
エルちゃん御一行さま広島到着!!_a0199979_232544.jpg

無事に到着・・・
エルちゃん御一行さま広島到着!!_a0199979_2335189.jpg



人の事は言えないけど・・・
エルちゃん御一行さま広島到着!!_a0199979_2345163.jpg

すごい荷物でした。

ピックアップしてから平和公園、原爆資料館、スシロー、ドンキホーテ、ダイソー、ユニクロ、ケンケンを回って帰ってきたら8時半・・・・
ハピネス家でも荷物の整理をしたのでしょうが・・・
あちこちでまた買い物をしたので入れ直しをしていましたよ。
エルちゃん御一行さま広島到着!!_a0199979_2381561.jpg


今日京都からこちらに来るまでの事をハピネスさんがブログアップしていますので覗いてみて下さい。

    ハピネスさんお疲れ様でした

今日の事はそのうちまた詳しくアップします。
Commented by cica at 2015-03-08 23:39 x
お疲れ様でした。
すごい量の荷物やね(~_~;)
ダイソーで衣類圧縮袋を買いなさい!って
言うてたんやけど買ったかな??
Commented by LUCKY BELL at 2015-03-09 03:36 x
あはは、解りますよ。
うちも奥様連れて日本に行った時に、大荷物でしたからね。
2回目以降は子供達が居るので、宅配便を使いまくってましたけど、送った荷物の存在忘れるので、もっと増えてました。w
Commented by Hapiness-forever at 2015-03-09 08:39
あらー
ドンキ、ダイソーなんて、悪魔の巣窟ですよ
よく連れてったね
恐ろしい
あの爆買いがふたたび!!
恐ろしい
スシロー大丈夫でしたか?
生物は嫌と抵抗してたので、回転寿司ははなから、やめとこうって思ってたんですが

しばらく、頑張ってくださいね
わたしは、ゆっくり骨休めします
Commented by シゲッチ at 2015-03-09 09:16 x
おはようございます。

足の踏み場もないくらいの荷物の量ですね。ビックリです!
少しの間は台風が停滞ですね。
頑張って!!
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-09 21:21
★Cicaちゃん

こんばんは。

出かけるごとにまた荷物が増えています。
タイで必要のないコート類は結局我が家が預かることになりました。
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-09 21:24
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

留学中に日本で買ったものはどうしても捨てられないようですごい荷物です。
大きな荷物だけは明日宅急便で空港送りするらしいです。
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-09 21:29
★ハピネスさん

こんばんは。

連れて行くところ、ところで爆買いしています。
持って帰れるんでしょうか??
コート類は我が家に置いて行くらしいけど・・・
それでもものすごい荷物です。
ハピネス家はスーツケースをあげたけど・・
我が家も機内持ち込みのガラガラとリュックをあげました(@_@;)
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-09 21:32
★シゲッチさん

こんばんは。
台風は明日去りますが・・・
タイに荷物を全部もってかえれるのか心配です。
タイに船便で送りなさいと言ったのですが・・・
税金が心配なので持って帰るんですって。
by jijibaba0309 | 2015-03-08 23:12 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309