人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の海産物がたくさん・・・

今日も雨のお山です。
10日前に比べると温かくて暖房が要りません。
お山にも春が近づいているのでしょうね~~~

お昼前ヤマトさんが荷物を届けてくれました。
荷物が来る予定はないのにと思っていたら・・・・
札幌のシゲッチさんが大きな箱にたくさんの海産物を入れて送って下さいました。
北海道の海産物がたくさん・・・_a0199979_1581166.jpg


    ジャ~~~ン
北海道の海産物がたくさん・・・_a0199979_1591231.jpg

毛蟹、鮭、ほっけ、ほたて、タラバ・・・・
  今日から我が家は北海道祭りです。
北海道の海産物がたくさん・・・_a0199979_1513185.gif


シゲッチさん本当にありがとうございました
Commented by LUCKY BELL at 2015-03-20 08:02 x
これまた嬉しい贈り物ですね。
いいなーー。www
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-20 15:01
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

でしょ!!でしょ!!
北海道直送・・お山ではなかなか食べられない物ばかりです。
近くに住んでいたら一緒に食べられるのに・・・
by jijibaba0309 | 2015-03-19 15:14 | 頂き物 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309