人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールハウス完成!!

朝から曇っていて寒かったお山です
ビニールハウス完成!!_a0199979_1735622.gif


日曜日に組み立てたビニールハウスを完成させるために今日もシンゴ家に行ってきました。
ビニールハウス完成!!_a0199979_176958.jpg

午前中シンゴさんとマモさんは先日やり残した骨組み・・・
ビニールハウス完成!!_a0199979_1771597.jpg

クニコさんと私は草抜きをしました。

今日も美味しいランチを御馳走になりましたよ。
ビニールハウス完成!!_a0199979_1784328.jpg


ビニールハウス完成!!_a0199979_1785620.jpg



昼食後はシンゴさんのお母さんも加わり5人でビニールをかぶせて・・・
ビニールハウス完成!!_a0199979_17102772.jpg


ビニールハウス完成!!_a0199979_17103880.jpg


ビニールハウス完成!!_a0199979_1710508.jpg

立派なビニールハウスが完成しました。
   これでいつでも苗を植え付けられます024.gif
Commented by シゲッチ at 2015-04-02 21:30 x
お疲れ様です。

本当に立派なハウスが出来上がりましたね。

毎年の事ですが大変ですね。でも、このおかげで美味しい野菜等が出来るのですね。
Commented by LUCKY BELL at 2015-04-03 11:24 x
お、完成しましたね。
次は苗植えですね。
ご苦労様です。
Commented by jijibaba0309 at 2015-04-03 15:53
★シゲッチさん

こんにちは。

は~い!!大きなハウスが完成しました。
我が家のハウスではないのですが・・・
恩恵を受けています(*^^)v
Commented by jijibaba0309 at 2015-04-03 15:57
★LUCKY BELLさん

こんにちは。
はい!!無事に完成しました。
路地植えより一足早く収穫出来ると思います
(我が家の物ではありませんが・・・)
by jijibaba0309 | 2015-04-02 17:13 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309