人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和入園

朝から雨のお山です
大和入園_a0199979_1644720.gif

一時間前からは雷もゴロゴロ・・・・

4月1日から大和が保育園児になりました。
大和入園_a0199979_1661543.jpg


大和入園_a0199979_1663970.jpg

馬子にも衣装????

ネクタイを締めたら益々おっさんくさく見えますよね(@_@;)

保育園に通い出したら娘もちょっとだけ自由な時間が持てるかも???

喜んで保育園に通っているのかなと思ったら・・・
大和入園_a0199979_16115666.jpg

今日はぐずったらしいですよ。

ま~そのうち慣れるでしょうが・・・
Commented by Hapiness-forever at 2015-04-03 17:14
大和君、入園おめでとうございます
うちの孫も1日から保育園デビュー
大和君とこは、入園式があったからスーツすがたなのかな?
うちとこは、入園式なかったらしいわ
大和君、そのうち慣れて、進んでいくようになるよ
Commented by LUCKY BELL at 2015-04-04 06:00 x
うちの娘もそうでしたが、初日は興味深々登園したんですが、その後は1週間くらいはお迎えバスが来たら泣いてましたね。
そして定期的に泣くみたいな感じでした。
慣れてくるまでは大変でしたよ。
お友達が出来たり、楽しい事見つけたら、進んで行くようになりますよ。
そうなったら別の意味で大変なんですが。。
Commented by tstthome at 2015-04-04 08:10
わぁ~!大和くん、ご入園おめでとうございます!
ネクタイ姿が凛々しいです。
最初はどうしても心細いんですよね。
息子も泣きながら行っていました。でも行かないとは言わなくて。
楽しいような、淋しいような って感じだったのでしょう。
大和くん、ガンバレ!すぐに楽しくてたまらなくなるよ♪

ビニールハウス、立派に出来上がりましたね~。
BBQにウィンナー! 
息子がどうしてウィンナーがないの?って不満そうに言ってまして。
BBQの時は忘れないようにしなくちゃ!
Commented by jijibaba0309 at 2015-04-04 17:58
★ハピネスさん

こんばんは。

穂っちゃんも入園だったんですね。保育園に泣かないでいっているのかな??
大和が通う保育園では入園式があったみたいですよ。
市の保育園って言ってたけど・・・

大和は内弁慶さんなのでチョット心配ですが・・
そのうち慣れると思います。
Commented by jijibaba0309 at 2015-04-04 18:02
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

そうそう!!ひまわりちゃんも泣いていましたよね。
大和もそのうち慣れるでしょう??

大和は我が強いのでお友達とうまくやっていけるかなと心配しています。
Commented by jijibaba0309 at 2015-04-04 18:08
★チロママさん

こんばんは。

息子さんも泣きながら行ってたんですね。
懐かしいでしょ??

立派すぎるくらいのビニールハウスが出来上がりました(*^^)v
我が家の物ではありませんが・・・
何を植えてもらおうか思案しています。

BBQにはウインナーがつきものですよ~~
嬉しいことに私が鶏肉を食べないのでシンゴさんがいつも気をつけて買って来てくれます。
by jijibaba0309 | 2015-04-03 16:13 | | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309