人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムツム!!

朝から雨057.gifのお山です。
ツムツム!!_a0199979_14235371.jpg


我が家の山桜は緑一色の中で色を添えています。

今日は雨の為数日前から遊びに来ている友達夫婦と共に引きこもっています。
私はいつもの様にPCの前に座っていますが・・・
マモさんと友達夫婦はLINEゲームの「ツムツム」を朝からしています。
ツムツム!!_a0199979_14293170.gif

ツムツム!!_a0199979_1429663.jpg

娘達も嵌っているらしいのですが・・・
ツムツム!!_a0199979_14302559.jpg

面白いのかな~~~
Commented by LUCKY BELL at 2015-04-10 15:01 x
携帯のゲームって何処でも出来るというのがあって、人気なんですよね。
うちも子供達が無言でやってます。w
Commented by jijibaba0309 at 2015-04-11 18:00
★LUCKY BELLさん

こんにちは。

今まであえてしなかったのですが・・・
昨晩から私もゲームデビューしてしまいました。

凝り性なのでこれから寝不足になるのではないかと心配しています。
by jijibaba0309 | 2015-04-10 14:32 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309